• ベストアンサー

漢字をプリントしたTシャツ

アメリカに行くので、お土産にTシャツをもっていきたいと考えています。ユニクロで以前売っていたと聞いたので、問い合わせたのですが、現在はほとんどないようです。 エキストララージサイズで、龍 とか 刀 とか いろいろな漢字がプリントされているTシャツを売っているところがあったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.1

浅草にお土産用がありますよ。 食べ物もちょっと面白いですよ。 例えば ソース、あんこ、せんべい、かりん糖、餅、海苔、 日本のチョコレート、なんか面白がられましたよ。 ダイソーに扇子とか、のれんとかもあります。 箸も外人がお土産に買ってましたよ。

kotorimama
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 浅草はあまり行ったことがないのですが、駅まで行けばわかりますか? なるべく、たくさんの種類のなかから選びたいのですが・・・ チョコレートはアメリカにもありそうですが、違うのでしょうか? 餅と海苔を持っていって、磯辺焼きを作ったり、 あんこでお汁粉を作るのもいいですね(^_^) 箸もいいですね。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

観光地の土産物に売っています。京都でも観光地の店にやたらありますね。特に外国人が来る観光地では。

kotorimama
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 わたしは千葉県に住んでいるので、買いにいける場所で探しています。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

アメリカのチョコレートはまずかったです。 粉っぽいので、クリーム系のしっとりしたチョコが美味しいと言っていましたよ。 せんべいや、あられは大好評。 あとソースはすごく美味しいみたいで、醤油はポピュラーなので意外でした。 余裕があればステーキソースや焼肉のたれなどもお勧めします。 ふりかけも良いかも。 あんこ餅やきな粉餅、磯辺焼きなどできますね。 ちなみに浅草は雷門まで行けば後はすぐわかりますよ。 仲見世通りがすべてお土産物屋です。

kotorimama
質問者

お礼

そうなんですか。 日本のお菓子の方が美味しいみたいですね。 きな粉もいいですね! とても参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大きく「日本」とプリントされたTシャツ

    外国人もの土産のように、 大きく漢字2文字で「日本」とだけプリントされたTシャツ をもし知っていたらメーカーやサイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。 また、かんたんなオーダーを受けて作ってくれるところでもいいです。

  • Tシャツのプリントについて

    良いデザインのプリントがされたTシャツを先日見つけました。 ただサイズが合わず、また他にサイズが無く断腸の思いで購入を控えました。 この場合、このデザインを他の無地のTシャツとかにうまく転写したりすることは出来るのでしょうか? ちなみに結構濃いめにプリントされています。 うまい方法がございましたらご教授いただけますと助かります。よろしく願いします。

  • Tシャツプリント用紙印刷について

    Tシャツ用のプリント用紙を読み込んでくれません 以前使用していたキャノンではプリントできたのですが、現在MG7700を使用しており、A4サイズの用紙を入れる場所が一箇所のみとなりますので、そちらへ入れてプリントを試みておりますが、その用紙の下にある普通紙にプリントして出てきてしまいます 仕事上絶対必須ですので、何卒ご返答宜しくお願い致します ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Tシャツに大きくプリントするためには

    Tシャツに大きくプリントするためには バンドTシャツを作るにあたり、肩にかかるようなデザインや、胴の部分で表から裏に回るようなデザインを考えています。 ところが様々な業者のサイトを見ると、プリントは胸の部分に収まるサイズでしか扱っていない場合が多く困っています。どこか自分の要望を叶えてくれる業者があれば教えて頂きたいです。 ちなみに、一応TシャツのメーカーはHanesで、と考えています。 よろしくお願いします。

  • 自作 プリントTシャツを作製したい!!

    こんばんは。 今度学校でクラス対抗のソフトボール大会があります。 それに向けて、自作のTシャツをみんなで作りたいと思います。 Tシャツはユニクロで白地。パソコンでデザインした画像を専用のアイロンプリント用の紙に印刷して、アイロンで着けたいと考えています。 アイロンプリント用紙って各社から様々なものがでていますが、どれが低価格で性質がよろしいのでしょうか? 何でもよろしいので、情報お願いします。

  • Tシャツ転写プリント

    当方福岡在住です。 Tシャツの転写プリントをしてくれる業者を探してます。 売り物にできるようなものを作ってくれるところが希望です。 今までカラーTシャツに胸・背中各A4サイズプリントで1,500円/着で製作を頼んでいましたが、その業者が潰れてしまったため、業者を探しています。 プリントのできる業者に心あたりのある方、教えてください。 県外でもかまいません。

  • 地名入り(漢字)Tシャツ欲しいですか?

    質問です。 地名(観光地名)が漢字で書かれたTシャツ。 Q1:あなたなら買いますか? Q2:お土産にもらったらうれしいですか? Q3:どこの地名が書かれたものが欲しいですか? 教えてください!!

  • Tシャツくんで、プリントゴッコのインクは使えるか

    Tシャツくんかプリントゴッコのどちらを購入するかかで長く悩んでいる者です。 プリントゴッコでいいなぁと思う一つに、紙用のインクの種類が豊富にあるという事です。 Tシャツくんの利点は一つの印刷機で様々なサイズのスクリーンを使えるのと、ほぼ本格的なシルクスクリーンが出来ること。 Tシャツくんで、プリントゴッコのインクを普通に使う事は出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Tシャツにプリントされた面白い文字/絵/デザイン

    先日、ポチャッとした太目の可愛らしい女の子がTシャツの背に「美○豚」(○の部分はかわいいブタの絵でした)とプリントされているのを目撃して「いいな」って思いました。 その帰り道、「大和魂」というも文字ががっちりプリントしてある年齢不詳の男の人とすれ違いました。 最近ユニクロがいろんな企業とコラボして、面白いのを出しているみたいですが、あなたが持っている、あるいは目撃したユニークなTシャツをおしえてください。

  • Tシャツの値段の違い

    ユニクロなどの一枚1500円ほどのTシャツとブランドの一枚5000円以上するTシャツは何がちがうのでしょうか? プリントされている絵が似ているので私は安いTシャツしか買う気がしません

専門家に質問してみよう