• ベストアンサー

関西弁のやる気のない女性ボーカル(ラップ調の歌)

アーチスト名・曲名を教えてください。 女性ボーカルで、関西弁のやる気のない感じのラップ調の曲で、彼氏の自慢を友達にして、やたらと否定されているような歌詞です。最後は、「それって二股掛けられてる」って落ちになっている感じでした。 お盆の渋滞の中、車のFMで流れていた曲で、気になって質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

これですかね。 SO.YA.NA / WEST END×YUKI(from O.P.D.) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55610

zzzzzsleep
質問者

お礼

ずばり! これでした。ありがとうございました。 近いうちにCDショップに行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 直接の回答ではないのですがその曲をお聞きになった放送局と 大体の時間(もしくは番組名)をもし覚えておられるのでしたら その放送局のホームページをチェックしてみてはどうでしょう? 大抵のFM局ではオンエア曲の検索が出来るようになっていますので・・・ もし既にチェック済みだったらごめんなさい。

zzzzzsleep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SO.YA.NA / WEST END×YUKI(from O.P.D.) ...であることが、分かりました。