• ベストアンサー

関西弁のやる気のない女性ボーカル(ラップ調の歌)

アーチスト名・曲名を教えてください。 女性ボーカルで、関西弁のやる気のない感じのラップ調の曲で、彼氏の自慢を友達にして、やたらと否定されているような歌詞です。最後は、「それって二股掛けられてる」って落ちになっている感じでした。 お盆の渋滞の中、車のFMで流れていた曲で、気になって質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.2

これですかね。 SO.YA.NA / WEST END×YUKI(from O.P.D.) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55610

zzzzzsleep
質問者

お礼

ずばり! これでした。ありがとうございました。 近いうちにCDショップに行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 直接の回答ではないのですがその曲をお聞きになった放送局と 大体の時間(もしくは番組名)をもし覚えておられるのでしたら その放送局のホームページをチェックしてみてはどうでしょう? 大抵のFM局ではオンエア曲の検索が出来るようになっていますので・・・ もし既にチェック済みだったらごめんなさい。

zzzzzsleep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SO.YA.NA / WEST END×YUKI(from O.P.D.) ...であることが、分かりました。

関連するQ&A

  • 関西弁で歌う女性ボーカルの曲

    日曜日の朝のfm802で流れていたのですが、関西弁の歌詞で途中にラップが入り、声はちょっとチャラっぽいような感じで、「あんたしかおれへん」という歌詞が何度も出てきます。アーティスト名もタイトルもよく聞き取れませんでした。ただ2月14日発売(発売前ですね)と言ってました。

  • 関西弁のラップ

    今から4~5年ほど前に、有線でよく流れていた曲です。歌詞はほとんど覚えてないのですが、中高生風の女の子が、クラスメイトの“すえなりくん”のことについて、ぼやいている感じでした。“すえなりくん”が、女の子にしてくることを、「ちょっと聞いてなー」、「~してくるねん」などと、まったりとした関西弁のラップで歌ってました。 有線で聞いてたので、曲名も、歌手名もわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • 女性ヴォーカルで男性ラップの曲を探しています!

    先日カラオケに友達とその友達数人とカラオケに行き友人の連れてきた人(女性)が歌っていた曲名が分からないので質問します。 タイトルや歌詞はお酒が入っていたので覚えていません。ただインパクトのあるカッコイイ、ダンスフルな曲です。曲調はレゲエやHIPHOP調、女性がメインで男性は合間にラップといった感じです。ラップは関西弁が入っていました。手がかりになるか分かりませんが、歌っていた人はサーフィンをしていて服装はレゲエ系の方です。他には私の好きなPUSHIMやBENNIE Kも歌われていました。 乱文、説明下手ですみません どなたか分かる人がいれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大阪弁のカップルのラップ

    大阪弁でカップルがけんかしてるラップ(男女で歌っている)を前に聞いたことがあるのですが、誰が歌ってるのかもわかりません。誰のなんという曲か教えてください。歌詞は「先輩とちょっと飲んでただけやー」とかいう感じでした。

  • ラップ×ボーカルの大人っぽい曲

    Twist ft. Chris Brown の Make A Movie という曲が大好きです。こういうラップ×ボーカルで構成された、大人っぽい曲を他にも沢山聴きたいです。 このような雰囲気の曲は何のジャンルに分類されますか?ラップがあり、ボーカルのパートが少ないのでヒップホップでしょうか? また、他にもおすすめがあれば教えてください。(ラップ×ボーカルの曲で、Make A Movie のような感じであれば何でもいいです。Justin Timberlake は好きなのでそれ以外でお願いします) 音楽には全く詳しくありません。 どうぞよろしくお願いします。 *Make A Movie - Twist ft. Chris Brown http://m.youtube.com/watch?v=m_fgEQPo-Uw#

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • アーティスト名がわかりません(女性ボーカル)

    去年の冬(1年半ほど前)だったと思いますが、 ・若い女性ボーカル ・けだるいというよりも、やる気なさそうな歌い方 ・何かの弾き語り風のスタイル で、たぶん有線で聴いたと思います。 少ない手がかりですが、アーティスト名はわからないでしょうか? 聴いた曲以外のそのアーティストの曲も同じようなスタイルかどうかは不明です。 「やる気なさそうな」「弾き語り風」というのがポイントです。

  • こんなボクになにかよい歌を教えてください。女性ボーカル

    どうでもいいような質問なんですが、 音楽に詳しい方に、暇な時答えてくださればってレベルの質問です。 ボクは ジャニス・イアン が一番好きで、よく聞いています。 二番目に好きなのはかなりの定番ですが カーペンターズ です。 しかし基本的に洋楽に疎いのでそれ以外知りません。 こんなボクですが、他にもいいのがあったら聞いてみたいなーと 思っています。というわけで、なにかこの系列でよいのがありましたら教えてください。お願いします。女性ボーカルで、 静かで穏やかな感じのが好きです。 できれば スタンダードみたいな有名なの希望です。 聞いたことある曲がよいです。 曲名や歌っている人は知らなくても、 聞いたことがあるようなのがよいです。 ボクは洋楽に疎いのでしらないかもしれないけど、 この人は有名です。というような人でもよいので教えてください。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

専門家に質問してみよう