• 締切済み

EXELの表をコピペでメールに貼り付けて送信すると

図形扱いになりますか?コードとか入りますか?海外の友人に旅行計画表を送りたいのです。ちなみにメーラーはWindows Liveメールです。ファイル添付しても相手がexelを持っているか判りませんし、相手は外国人なので持っていても相手の国のモードのexelです。互換が判りません。なので図形として送りたいのです。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2
meguro_farm
質問者

補足

PDF形式はアジア諸国でも大丈夫でしょうか?

• pentium100
回答No.1

最初に図としてコピーする必要があると思います。 Excel2003以前なら 送りたいセル範囲を指定して、 [Shift]キーを押しながら[編集] すると隠れコマンド[図のコピー(C)] が出てきます。