• 締切済み

クォーク 全く同一の位置に存在すること

jamaisvuの回答

• jamaisvu
回答No.4

誤解されている方が多いですが、トンデモ理論なんてこの世に数多存在します。 量子色力学は、一つの理論でしかありません。 普通、物理学者は、実験で立証されていない事を、「分かっている」とは言いません。 既に確立されていると見なされているGUTで、予想されている陽子崩壊ですから、カミオカンデで数年で発見されるはずが、10年以上経ってもスパーカミオカンデですら発見に至っていません。 それと、ウィキペディアに書いてある情報は、100%信用しないほうが良いですよ。

kogoefuyu
質問者

お礼

>トンデモ理論なんてこの世に数多 勉強しないと見抜けませんね。