• ベストアンサー

シャンプー メーカー

男なんですけど、ちょっと高くて良いので、香りが良くてあまり人が知らないようなシャンプー・コンディショナ・トリートメントを教えてください´∀`) お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasukekj9
回答No.2

通販可能ですよ! ↓楽天 http://item.rakuten.co.jp/r-bnw/s_cuo2/

tanaken55
質問者

お礼

ありがとうございました ´∀`)

その他の回答 (2)

• ku-neru
回答No.3

これなんかどうですか? http://unity-hair.net/cn9/mana-ui.html

tanaken55
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて貰いました(^^)

• sasukekj9
回答No.1

http://beauty.hotpepper.jp/R_104001/slnH000124461_fvt0_bidA000000887_tcT000051344.html ↑こんなのはいかがでしょう? この時期には持って来いですし、髪にも良い成分たっぷりです。

tanaken55
質問者

補足

回答ありがとうございます! 気になったんですが通販可能なのでしょうか?