-PR-
解決
済み

壁紙の消去

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52083
  • 閲覧数442
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (45/166)

サイトから直接「画面」の壁紙集にダウンロードした素材の消去の方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

完全に削除するのでしたら、エキスプローラまたは「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ(F)」で検索してください。

「ファイルまたはフォルダの名前(M)」のボックスに「*.bmp」と打ち込んでください。
「含まれる文字列(C)」はスペースのままでいいです。
「探す場所(L)」は、ローカルハードドライブのままです。
そして「検索開始」してください。

一覧表の中のフォルダ名をみてください。
「C:¥WINDOWS」となっているものが、壁紙になりますので、この内の不要なものを削除してください。。
お礼コメント
msc

お礼率 27% (45/166)

早速の回答ありがとうございます。
完璧に消去できました。
投稿日時 - 2001-03-15 16:13:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

NetscapeでダウンロードしたならWindowsフォルダの直下に「Netscape Wallpaper.bmp」というファイルが作成されていますので、画面」のプロパティで他の壁紙へ変更してからそのファイルを削除するだけです。 IEの場合は「画面」のプロパティで他の壁紙へ変更してやれば勝手になくなります。
NetscapeでダウンロードしたならWindowsフォルダの直下に「Netscape Wallpaper.bmp」というファイルが作成されていますので、画面」のプロパティで他の壁紙へ変更してからそのファイルを削除するだけです。

IEの場合は「画面」のプロパティで他の壁紙へ変更してやれば勝手になくなります。