• 締切済み

彼氏に何かしてあげたいと思っています!

来週辺りに彼氏と旅行に行くのですが今回の旅行は彼氏がほとんど旅行代を出してくれて・・いつも外食する時もご飯をごちそうになる形になっています。今回の旅行もそういう形になりかなりお金を払わせてしまうのではないかと思ってました;旅行に行く日は記念日でサプライズ?というか感謝の気持ちを表すために何かしたいと思っています。今考えているのは行きの電車で食べるお弁当を作ることとお手紙を書こうかと思っていることです。 こんなことで喜んでくれるか不安です・・。 お弁当の中身は卵焼き、ウインナー・・あとなにかありますかね(><)? みなさんの意見も参考にしたいと思います!!

みんなの回答

• tebiri
回答No.1

無難なところで、から揚げ、ハンバーグ、ポテトサラダ、かな  お子様ランチみたいだけど、  お魚が好きなら、マグロや鮭のから揚げもおいしいけれど、  いかがでしょうか。  愛情いっぱいのお弁当を持って  旅行楽しんできて下さい。