• 締切済み

彼氏に何かしてあげたいと思っています!

来週辺りに彼氏と旅行に行くのですが今回の旅行は彼氏がほとんど旅行代を出してくれて・・いつも外食する時もご飯をごちそうになる形になっています。今回の旅行もそういう形になりかなりお金を払わせてしまうのではないかと思ってました;旅行に行く日は記念日でサプライズ?というか感謝の気持ちを表すために何かしたいと思っています。今考えているのは行きの電車で食べるお弁当を作ることとお手紙を書こうかと思っていることです。 こんなことで喜んでくれるか不安です・・。 お弁当の中身は卵焼き、ウインナー・・あとなにかありますかね(><)? みなさんの意見も参考にしたいと思います!!

みんなの回答

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.1

 無難なところで、から揚げ、ハンバーグ、ポテトサラダ、かな  お子様ランチみたいだけど、  お魚が好きなら、マグロや鮭のから揚げもおいしいけれど、  いかがでしょうか。  愛情いっぱいのお弁当を持って  旅行楽しんできて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との一年の記念日に、女性に質問です

    記念日に何かしてあげたいのですが今までの感謝の手紙を渡す位しか思いつかないのですが女性は彼氏に記念日には何をして欲しいのでしょうか? また手紙を彼氏から貰って嬉しいですか?

  • 1年記念日に…

    閲覧ありがとうございます いつもお世話になっています 私には付き合っている彼がいて、もうすぐで1年になります 私にとっては初めての彼氏で 半年記念日にはメールを送るべきか送らなくてもいいのか迷ってしまい 彼のほうからメールを貰いました 彼にはいつもお世話になっているので 私にも何かできないかと思っています なので、1年記念日には ちょっとしたプレゼントというかサプライズというか… 彼に感謝を伝えたいです 初めは手料理かと考えたのですが、記念日は外食しよう と言われて メールはもちろん送るつもりですが、他には何かできることはないでしょうか? 些細なことではありますが 皆様のお力を貸していただければ幸いです

  • 記念日のサプライズ

    来月の20日で付き合って1年になります。 サプライズでいろいろ検索したのですが、なかなか自分に出来そうなことで喜びそうなことが見つかりません。 旅行は彼の仕事が忙しくて行けませんし、彼は実家なので部屋を飾ることも出来かねます。 料理も実家なため作ってあげられないし、(私の家ではよく作ってあげるのであまりサプライズにはならないかなと)レストランを予約するようなお店はお互い堅苦しくてあまり好きではないです。 洋服やアクセサリーにも興味がなく、アルバムを作れるほどの写真もありません。(彼が撮られるが好きではないので) 手紙は考えているんですが、半年記念で書いたので、今回書くこともバレてるみたいでサプライズになりません。。 かなりややこしい質問で申し訳ありませんが何かサプライズできることはあるでしょうか?? ちなみに彼30歳、私25歳で、記念日は休みを取って2人で過ごします。

  • 彼氏と付き合って2年記念を1ヵ月後に迎えます。

    彼氏と付き合って2年記念を1ヵ月後に迎えます。 ペアリングは去年買ってしまい、プレゼントに困っていたところ、サプライズをしようと思いました。 サプライズなんですが、普段何気なすぎて伝えたこともない彼氏の好きなとこ、2年間で感謝していることを箇条書きに書き出して、文集みたいにまとめてみようかな~と思いました。 でも、喜んでくれるかちょっと自信が持てません。 好きなとこを挙げられるのは嬉しいけど、部分的にって感じがしないか不安なんです。 みなさんだったらどう感じますか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 彼氏の誕生日♪*サプライズ☆

    10日後に彼氏の誕生日です♪* 去年は悩みに悩んで結局プレゼントを渡せていないので 今回は盛大に祝いたいと思ってます☆* 高校1年生です!* プレゼントはネックレスを買いました^^♪ せっかくなので、何かサプライズをしたいと 思っています。 でもその日は体育祭&部活があると思うので 家で遊んだりすることはできません(/_;) でもいろんなサプライズを考えました★ ・みんなで花火をするのを計画する (学校が離れちゃった友達に、彼氏がとっても会いたいと 言っていたので、そういう人たちも呼びたいな~なんて^^☆) ・彼氏より先にバスに乗って彼氏の降りるバス停で 彼氏を待ってプレゼントを渡す (自分家に帰るのに、彼氏の降りるバス停が通り道なので☆ 彼氏ん家から自分家まで歩いて帰れる距離です) ・プレゼントと共に手紙を渡す♪* (1年半記念日に、こないだ渡したので あんまり感動はないかもですけど(/_;)) ・部活のない、一緒にいれるときまで先延ばしにして その日に祝う ・一緒にカフェやゲームセンターに行って普通にデートする (6時過ぎになっちゃうので、 家で遊ぶのは迷惑になっちゃうので・・・) こんな感じです☆* どんなのがいいと思いますか?* サプライズ例を参考にいろんなサプライズを 提案してくれたら嬉しいです♪*   最近、付き合いが長くなったからなのか   安定期?倦怠期っぽいものになってて   彼氏を頻繁に不機嫌にさせちゃったり   軽い喧嘩になったりします。   これをきっかけに   もっと仲良く慣れたらな~なんて^^☆ それでも機嫌のいいときは 好きとか言い合ったりしてるので 倦怠期ではないのかな??

  • 彼氏へのお弁当

    高3女子です。 同学年の彼氏がいます。 彼氏が「卒業する前に、1回は彼女の手作り弁当を食べたい!」と言ってきたので、作ってみることにしました。 しかし私は料理が苦手なんです。 彼氏は知ってるから、「冷食ばっかでもいい」と言いますが、やっぱり喜んでほしいので、手作りにしたいです。 私のお弁当には毎日卵焼きとたこさんウィンナーが入ってるので、母が作ったやつを上段の半分に詰めて、もう半分はポテトサラダとプチトマトと冷凍グラタンにする・・・というのが、今の案です。 下段はご飯・ゆかりです。 でもそれだと私はポテサラ以外「詰めただけ」・・・。これって「手作り弁当」と言えるのか? 冷凍グラタンだけでも変えたいのです。 そこで、 ・手間がかからず ・炒めず、油を使わず ・お弁当に入っても(冷めても)美味しい (そしてできれば男子が喜びそうな)一品を教えてください。 夜作っておけばOKなものなら、手間がかかってもいいです。 お弁当の料理本見ても、「えー」と思うようなものばかり載っていたので(^。^;)

  • 彼氏をクラッと惚れ直させる作戦、一緒に考えてくださ~ぃ!

    (すみませんっ・・・変なタイトルで・・・。) 彼氏と付き合って1年になります。1週間に一度、隣県から私のところまで遊びに来てくれます。優しい彼ですが、最近仕事でお疲れ気味みたいです。彼と将来結婚する約束をしています。時々ラブレターを手渡ししてみたり、おいしいお店で記念日にご馳走してあげたりもするのですが、「彼がグッとくるようなことがしたい!」と最近強く思っています。地味でもサプライズでもいいので、結婚までにそんな素敵な素敵な思い出を作りたいです。 男性は、女性からどんなことをしてもらいたいと思いますか? ちょっとしたことでも「ホッとする」「グッとくる」「抱きしめたくなるくらいに愛らしく思える」などといったハートをくすぐっちゃうような瞬間って、どんなときだと思われますか?

  • 【女性限定】彼氏・旦那にされたいサプライズ・お祝い

    11月1日、初めての結婚記念日があります。 嫁をサプライズで喜ばせたいのでのですが 皆様が今までされて旦那様からされて嬉しかった 結婚記念日のお祝い・サプライズなどを教えて下さい。 今まで彼氏にや旦那にされて嬉しかったプレゼント サプライズでも構いません。よろしくお願いします。

  • 彼氏にサプライズ

    今年の12月20日から23日まで東京観光、ディズニーリゾートへ行きます。 当初は車で行こうと思ってましたが夜行バスになりました。19日の夜から出掛けて20日の朝に新宿に到着。 新宿➡東京➡渋谷➡日本橋➡浅草➡お台場➡新宿を観光予定。 スカイツリー、お台場、浅草などなど。 また、いつサプライズを仕掛けるのか悩んでますし、また…どんなサプライズにするのかも悩んでます。 最初はディズニーリゾートでサプライズと考えてましたが(21日に彼氏が誕生日なので)あまり人が沢山いる時は恥ずかしいと。 新宿にあるマジックバーでマジックの最中にプレゼントとケーキを出して貰おうかなと考えてますが男性の皆さん反応はどう思われますか? 彼氏に喜んで貰えなかったらサプライズ成功にはならないよねと思って今から悩みに悩んでますが決められなくて。 ケーキがあまり好きじゃない男性にケーキ貰っても嬉しくないでしょうか? 因みにプレゼントはパジャマもしくはネクタイピンです。それから初めて彼氏に手紙を書きます。 こんなサプライズはどう?などありましたら宜しくお願いします。また、されて嬉しかったサプライズなどありましたら教えて下さい。 因みに彼氏も旅行先で何やら考えてくれてるみたいで。彼氏と重ならないかも不安で どうか宜しくお願いします。 因みに彼氏34歳、私31歳です。 カテ違いでしたらすみません。

  • 好きなお弁当のおかずとご飯!

    彼氏にお弁当を作ろうと思いますが、私が想像するおかずは、たまご焼き、からあげ、ウインナーETC...こんな一般的なのしか浮かびません(>_<) 皆さんがお弁当に入っていて、おいしかったなぁ と思ったおかず&ご飯を教えてください。 お願いします!!