• 締切済み

皆さん、どう思いますか?

今、俺には好きな人がいます。 彼女と知り合ったのは4月下旬で、会社の先輩に連れてってもらったデリヘルの子です。 当時彼女には彼氏がいました。 仲良くなったきっかけは、お互いライブ好きで、8月に埼玉であるライブに誘われたことからです。 当時はいい友達になれると思っていました。 それから何度か食事をしに行くようになたった6月のことでした。 彼氏と別れて、気になっている人に告白をしたが、女を好きになることがわからないって振られてことを聞きました。 今思えば、そのころから彼女を意識し始めたと思います。 それから1か月後のある日、彼女が桃狩りに行きたいと言うので行ってきました。その帰り道、彼女から男の相談を受けたのですが、それは以前振られた男の事でした。振られた後、忘れようと一切連絡をしていなかった時、桃狩りの2日前に突然遊ぼうって連絡が来たそうです。 そんな男の気持ちを俺に聞きたかったようでしたが、その時はもう彼女の事が好きだったのでうまく言えず、思い切って自分の気持ちを伝えました。 正直彼女はびっくりしていました。まさか恋愛対象として見ていたとは全く考えていなかったようで、いいお兄ちゃんという存在だったようです。 俺は振られてもいい覚悟ですべてを彼女に伝えました。 今まで出会った中で一番いい女だったのでその事も・・・・。 ただ8月にライブに行く約束があったので、俺の気持ちを知ったうえで一緒に行けるか聞いてみると、別に構わないし、これからも2人で遊ぶことは全然いいと言われました。 実際、告白してからライブも含め遊んでいます。 YESかNOかはっきりせず、正直困っていますが、きっぱり断ち切られたわけでもないので、まだまだこれからって気もしてます。 10月にはまたライブに行く約束もしています。 ただ、今後どうアプローチしていったらよいのか、全くわかりません。 今でも彼女のことは好きです。 皆さん、どう思いますか? また、アドバイスなどありましたら色々聞かせて下さい。

みんなの回答

• kino009
回答No.1

>>デリヘルの子 一番回答するにあたって困るのはココだと思うのですが・・・ 食事・ライブなどの際、お金は誰が払っているのか お店には行っているのか

gipfel
質問者

補足

お店には行っていませんし、お金はお互い出します。