• 締切済み

皆さん、どう思いますか?

今、俺には好きな人がいます。 彼女と知り合ったのは4月下旬で、会社の先輩に連れてってもらったデリヘルの子です。 当時彼女には彼氏がいました。 仲良くなったきっかけは、お互いライブ好きで、8月に埼玉であるライブに誘われたことからです。 当時はいい友達になれると思っていました。 それから何度か食事をしに行くようになたった6月のことでした。 彼氏と別れて、気になっている人に告白をしたが、女を好きになることがわからないって振られてことを聞きました。 今思えば、そのころから彼女を意識し始めたと思います。 それから1か月後のある日、彼女が桃狩りに行きたいと言うので行ってきました。その帰り道、彼女から男の相談を受けたのですが、それは以前振られた男の事でした。振られた後、忘れようと一切連絡をしていなかった時、桃狩りの2日前に突然遊ぼうって連絡が来たそうです。 そんな男の気持ちを俺に聞きたかったようでしたが、その時はもう彼女の事が好きだったのでうまく言えず、思い切って自分の気持ちを伝えました。 正直彼女はびっくりしていました。まさか恋愛対象として見ていたとは全く考えていなかったようで、いいお兄ちゃんという存在だったようです。 俺は振られてもいい覚悟ですべてを彼女に伝えました。 今まで出会った中で一番いい女だったのでその事も・・・・。 ただ8月にライブに行く約束があったので、俺の気持ちを知ったうえで一緒に行けるか聞いてみると、別に構わないし、これからも2人で遊ぶことは全然いいと言われました。 実際、告白してからライブも含め遊んでいます。 YESかNOかはっきりせず、正直困っていますが、きっぱり断ち切られたわけでもないので、まだまだこれからって気もしてます。 10月にはまたライブに行く約束もしています。 ただ、今後どうアプローチしていったらよいのか、全くわかりません。 今でも彼女のことは好きです。 皆さん、どう思いますか? また、アドバイスなどありましたら色々聞かせて下さい。

みんなの回答

  • kino009
  • ベストアンサー率22% (42/184)
回答No.1

>>デリヘルの子 一番回答するにあたって困るのはココだと思うのですが・・・ 食事・ライブなどの際、お金は誰が払っているのか お店には行っているのか

gipfel
質問者

補足

お店には行っていませんし、お金はお互い出します。

関連するQ&A

  • 連絡ない…興味ないのかな?

    大学生男です! 女友達と遊ぶ約束しててその日いけるかどうか分からないって状況で「連絡して!」って言ったんですけど、前々日になっても連絡きません…。(約束したのは10日ほど前) 前にも同じような事があって、そのときは前々日の夜に我慢できなくなって「明後日の予定どう?」って聞いて、結局遊びにいけたんですけど… 彼女とは今まで3度ほど2人で遊びに行った事あって今度告白したいな~って思ってたんですけど、もし彼女が私に興味でもあればもう少ししっかり連絡くれるかな?って思ったりして迷ってます…。 私としては告白したい気持ちで一杯なんですけど、まだ待ったほうがいいんですかね…。 ただこのままだらだら行くと、10月になって忙しくなると全然会えなくなりそうでチャンスを失いそうです…。(彼女とは今は接点ないので…。昔は合ったんですけど。) 告白とか、彼女の気持ちとかなんでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • 女心 恋心

    恋愛感情について意見をお聞かせ願えますでしょうか? よく遊んでいた女友達に告白されて 当時の自分はそんなつもりは全くなく 適当に流していました。 でも今、自分はその子の事を好きになってしまいました。 彼女はいま海外に行っていて 出発前に気持ちを打ち明けたところ ちょっと前はめっちゃ好きだったけどいまは分かんないと言われました めっちゃすきだった時の気持ちに戻してよとも言われました。 ずっと不安だったって 海外に行っているときはおとなしくしててよ?とも 元カノに復縁を迫られていたり、他のコに告白されていたりしていたので ずっと不安にさせていたみたいです。 2週間ほど連絡が取れず、不安にさせてた事や辛さがとてもよくわかりました。 彼女が海外に行っている時に 元カノや告白してくれた子には好きな子ができたと 話をし、 女関係では全部ケリを付けてきました。 大坂へLIVEに行く約束をしてたのでチケットも購入し、 彼女の為にやれる事はすべてしました。 彼女が帰ってきたらもう一度告白しようと思っています。 もう、彼女の気持ちがもどってくる事はありませんでしょうか 本音をお聞かせ下さい。

  • 悩んでいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。長文です。

    現在私は彼女と距離を取っている状態です。 原因はサークルに入っている彼女が酔っ払い潰れてしまったのを車で迎えに行った時、彼女の先輩に「そんなに酒が強くないんで、あまり飲ませすぎないで下さいね~」 と言ったのですが、私の発言が先輩達に回ったらしく、彼女は私に「そんな事言ったら行きずらくなるじゃん!」…っと。それが直接的な原因らしく、「とりあえず連絡を取らずに1週間距離を置こう」と言う話になりました。詳しく話を聞いたところ、 1ヶ月位前から少し気持ちが冷め始めたとの事です。私は悪いことをしたのでしょうか・・・確かにサークルに行く彼女は心配でしたけど、信頼はしていました。 私は23歳で働いていて、彼女は19歳学生です。付き合って3ヶ月。私から告白したのですが、最初の1ヶ月は彼女の気持ちはあまり無かったのですが、その後はすごく好きでいてくれたと思っています。最近彼女は私の事が少し重いと感じていたらしいのですが、「好きだから好きだから」と思っていたのですが私の発言で一気に気持ちが冷めてしまったとの事です。今は彼氏ではなく家族?父親?と一緒にいる様な気持ちだそうです。ただ知り合いの男友達の中では一番心を開いていると言ってくれました。 これを見て下さった皆さんの場合こんな時どうしますか?もう少ししたら彼女に連絡する約束になっているのですが、ご自分が私の立場だった場合どんな言葉を掛けますか?また、私の彼女の立場だった場合どんな言葉を掛けられたら一番うれしいですか?? 長々と書いて申し訳無いですが、ほんとに悩んでいます。今の彼女とは長く付き合い続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 男性のみなさん、私の気持ちをおさめてください。

    気持ちがもやもやするので質問させてください。 彼氏に5月5日に友達とカラオケに行く事になったよって言われました。 でも私の仕事のシフトが出来てきたら、私もその日は休みでした。 彼氏にその事言ったんですけど、もう約束しちゃったしな~と言われて、結局その日は会えなそうです。 もちろん先約優先なのも分かりますし、その日しか彼と会えないわけでもないので仕方ないのは分かってます。 でも何か寂しい気持ちが拭えません。 彼にだって友達と会いたい日があるでしょうから彼にはこんな気持ち言えません。 寂しいのと、男ばかりで行くようなので、帰りとかに怪しい店とかに 行かないかとかも不安です。 考えすぎでしょうか。 というよりこのもやもや感どうしていいか分かりません。 男性の方々、答えていただきたいのは、 (1)彼女が休みで会える日でも友達との約束が先ならそちらに行きますか。 ちなみにそれは彼女を大切にしてないとかではないですよね? (2)男同士で集まる場合怪しい店に行く雰囲気になりますか? ちなみに私たちの付き合いは結構長いです。

  • 酔っ払った時にだけ電話をかけてくる元彼

    ちょいちょい昔の話なのですが、 私は元彼によりを戻したいとアタックしてた時期がありました。 ちなみに、告白したのも振ったのも私からです。 2年間気長にアタックして、その間ずっと振られっぱなしでした。 遊ぶのも会うのもなかなか出来ませんでした。 普段彼から連絡することもなし。 だけれども、会社の飲み会で酔っ払うと決まって連絡してきたんですよね。 ただ、女に電話したいってだけなら、他にもいっぱい女はいるんですけど。 付き合ってた当時は、あだ名で呼び合っていて、別れてからはお互いに名字+さん呼びだったのに その時だけ、なぜかあだ名に戻っていたし。 当時はキープしたいのか。 とか思ってましたし、周りの人もそういってたんですけど、 今考えるとキープにするには、ちょっと手が少な過ぎな上に周りくどすぎな気がするんですよね、 今は、もう新しい彼氏がいるんですけど、あの電話だけがどうにも意味が分からなくて。 だからって言って彼氏に聞く訳にもいかないし。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、 この電話、なんですかね? 特に意味もなしなんでしょうかね。 男の人って普通にそういう事するんですか? 女に聞いてもそんな事しないって言うもので。 私もそんな事しないし。 男って訳分かんないです

  • 振った人からの二回目の告白(長文ですいません)

    以前に男友達から告白され、どうしても友達にしか思えなかった事と、 当時から好きだった人(今の彼氏です)がいた為にお断りしたことがあります。 「友達としてこれからもよろしく」 そう約束して数ヶ月経った今、彼から再びアプローチや告白を受けて困っています。 私には彼氏がいるのですが、 彼氏とその男友達はとても仲良しで、私のせいで溝が出来るかも知れないと思うと、 彼氏に相談しようにも言い出せません。 (彼氏は、私が以前に男友達に告白を受けたのを知っていますが、やはり良い感情は持っていない様です) また、男友達は私に彼氏がいるのは知っているみたいですが、 (自分の友人である)彼とは気づいていないみたいです。 もう一度はっきりと「アナタとは友達でいたい」と 伝えたいのですが、1回目の時に泣かれてしまったことがあるので、また泣かせてしまったら・・・と、 言い出しにくいのが本音です。 今のところ、告白を受けても 「冗談はやめてよ~」と逃げてはいますが、いつまで持つか分かりません。 なんとか上手く分かって貰える方法は無いでしょうか。 また、彼氏の存在を男友達にはっきりと伝えても気まずくならないでしょうか。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • どういうふうに誘えばいいのでしょうか・・・

    こんばんは。最近好きな人ができて、仕事より悩んでいます。 その子は7年前に知り合って、メールしたり、たまに遊びにいったりと、仲の良い女お友達という感じの人でした。 3年前にじつは一度、その子のことが好きになり、告白をしたのですが、当時彼氏がいましたので当たり前ですが、フラれてしまいました。その後も普通に連絡は取り合ってお友達の関係が続いていたのですが、半年前に彼氏と別れて、今は彼氏がいないようです。当初は僕も気持ちが冷めてて、その気はなかったのですが、最近になって妙に気になり始め当時好きだっ頃の気持ちになってしまいました。 今月中にまたその子にアタックをしようと思っているのですが、会う時間がなく、週末はあっちが9月まで全部埋まってしまっています。ブログを見ると、週末は集団でキャンプへ行ったり、飲み会にいったりと 遊んでいるので、このままいったら、男がすぐにできそうな感じがして 焦っています。今まで、週末は彼氏と過ごすことが多くて、集団で遊ぶことをしたことがなかったので、本人は今凄く楽しんでると思います。 もしかしたら、気になる人がもういるかもしれません。 そこで相談なのですが、どういうふうに呼び出して、どこで告白をするのがいいのでしょうか? 告白するならどこか夜景がきれいな場所でいうのが一番いいと思うのですが、今の彼女のスケジュールだと、2人でどこかいく事も無理なので、やはり平日で彼女の地元の近くで呼び出して、告白するのがいいのでしょうか? 皆様の恋愛経験をもとに僕に助言をアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 元カノがひどいです。

    どうも高1男子です。 この女とは1年間付き合い、そして去年の12月にふられました。歳は同じで、しかも同じクラス。 振られた時は好きじゃなくなったと言われました。しかし、その数日後後、同じクラスの他の男子が 好きだということがわかりました。そしてそのあとすぐに付き合いました。 僕はこのままじゃ納得できず、この女にどういうことか説明してほしいといい二人で会いました。 その時僕は俺と付き合ってる時も今の彼氏と遊んでたんだろと言ったんですが、女は逆切れ状態で 遊んでねえしと確かに言いました。その女と彼氏は同じクラスで、いつも僕の前で楽しそうに喋り、 本当に苦痛でした。何度保健室にいったか。かつて好きだった人をこうも思いやれないところにとても 腹がたちました。しかも気持ちはまだ女にあったのに。 そして2カ月くらいでわかれたのですが、その女の友達が教えてくれたのですが、僕と付き合ってる時 遊んでただそうです。本当やりきれなかったです。 別れてもその女はまだその男といまだ仲良くはなし、不幸なことに僕、その男、女が席が近いという。 もう気持ち悪いです。気が狂いそうです。 そしてその女はその男の友達と別れてそうそうまた付き合いました。 もうどうでもよくなりました。 もう頼まれても付き合いたいとは思いません。クラスでその男と喋ってるときに湧き上がる気持ち悪い感情は 好きではありませんよね?いま他校に気になる子ができたのですが、気持ちがこの女のせいであいまいです。 本当僕の前から消えて欲しいです。 あんなに付き合ってる時は裏切らないと言ったり、そして僕はかなりの束縛を受けました。そのせいで、友達関係も あまりできず今苦しいです。仲の良い友達はいるのですが・・・ 付き合うまえから思えばひどかったです。 中学の時、女は先輩と付き合ってて、それを隠し、僕の自宅まできてバレンタインチョコあげたり、夏休み二人で遊んだり もしました。そして僕が告白したら、私も好きだよと言いました。彼氏がいるのに。そして告白1日後にやっぱ 恋愛対象として見れないといわれました。僕の心はその当時とても傷つけられました。しかもその時、彼氏が いたという事実を知ったのは告白半年後くらいです。 今の状況書いてみました。乱文すいません。なにか言葉をください・・・

  • みなさんは、どうなのかな?

    こんにちは。私には、1年ちょっと付き合ってる4歳年上の彼氏がいます。2人とも社会人です。 一昨日、ちょっとしたことから風俗の話しになり、そしたら彼氏が「付き合い始めて一回だけ風俗に行った」なんて簡単に言うんです。それは、今年の初めらしく、ちょうど大喧嘩をしていて時とのこと。私なら笑ってすませてくれると思ったらしいです。 あまり物事に執着しない人で、今まで半年ぐらいしか人と付き合った事がなく、私とこんなに続いて驚いてるような人です。 付き合う前に風俗に行った事があるのは知っていたんですが、私と付き合っていて行ってたなんて、すごく嫌なんです。病気のこととかも心配になります。 絶対にこれから行かないって約束してって頼んだら、絶対なんて約束はできないけど、行かない方向で頑張るって言うんです。 男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、それを彼女に話すってなんか変ですよね。気持ちがもやもやして、嫌な感じなんです。 みなさんにも、こんな経験ありますか?お話し聞かせてください。