• ベストアンサー

ゼファーのことで質問です。

こんにちは、またはこんばんは。たびたびお世話になっております!全然回答しないで質問ばっかりしてるんですが。。。ゼファー400RSって存在するのでしょうか?またゼファー400をスポークホイールにすることってできるんでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruthless
回答No.1

400RSってゼファーのスポークホイールのことだよね? たしか無かったと思う。 スポークにもできる・・・と思うけどかなり手間だしお金かかると思う。カワサキ得意なカスタム屋に相談してみてくれい。 ちなみに400RSという名前はカワの古いバイクにあったよ。ツインエンジンのとっつあん臭いやつ。

iyaiyadoumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですスポークホイールのやつです。やっぱりないですか~残念ですがスポークホイールにもできるとのことなのでちょっと調べてみたいとおもいます!難しそうですが・・・どうもでした!!