-PR-
解決
済み

ゼファー750について、いろいろな事がしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91643
  • 閲覧数1481
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (19/83)

こんちには。僕はゼファー750に乗っているのですが、僕以外の方もゼファー750に乗っている方について、いろいろ知りたいし、どんな改造をしているか?、どんなことをしているか?ゼファー750について、いろいろ語り合ったり、質問をしたりしたいので、ゼファー750ファンクラグや、ゼファー750について語り合えるチャット、ホームページについて、どんなものがあるか?又その、アドレスを教えていただきたいと思っています。どんな小さな事でも良いのでゼファー750に関することを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

カスタムアドバイスに続けてこちらでも一つ情報を。

ZEPS.netと言うZEPHYRオーナーズページが有ります。
メーリングリストも主催していますし、オフラインミーティングも盛んですよ。
主催者はZEPHYR400と750の2台と付き合っている様です(^_-)
(実は、単に知り合いなだけなんですがf(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのぺージはどうでしょう