• 締切済み

WMP9で明るさを調整したい。

[表示]→[拡張設定]→[ビデオ設定]で動画の明るさが調整できるのですが、バーのメモリを移動しても元の真中の位置に戻るのです。メモリの位置を移動、固定できますか? 方法を教えてください。お願いします

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

画像を再生中でしょうか? おそらく、視覚エフェクト等、画像以外の画面を調整しようとしていませんか? 画像以外の時に調整を試みても、標準位置にもどってしまい、調整は出来ません。(仕様でしょうね) 適当な画像を再生して、試みてください。 WMPを起動して、メディアガイドをクリック。 適当な画像コンテンツを選択して再生。 多分、調整出来ると思います。