• 締切済み

こんな無料ゲーム探しています

こんな無料オンラインゲームを探しています。 ご存知でしたらぜひ教えてください。 <ジャンル> RPG <システム> キャラ作成:ジョブ/性別固定グラはダメ ペット:ペット必須はダメ 戦闘:「mobクリック⇒スキルスロット押す」もまぁ好いけど、それ+αが欲しい ※他のゲームとしっかり差別化できてるタイトルがいい <課金体系> 不問 <スペック> 不問 我がままジュリエットですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

スペルボーン年代記をオススメします。 米公式つhttp://spellborn.acclaim.com/ オランダ産、3DのMMORPGです。 ぶっちゃけ今日本でサービスしていません。 アメリカサーバーのみです。全部英語ですw ですが、今年中にエキサイトでサービスが始まるそうです。 アイテム課金で。 このゲームの特徴は… ・“照準”がある戦闘(攻撃を避けたり、攻撃が避けられたりします。回避率/命中率の概念がありません。 ) ・カスタマイズ性が高いスキルデッキ(クルクル回るデッキドラム…説明が難しいT_T) ・きれいなグラフィック(アイオンと同じくらい…かな?とってもきれいなグラフィック) 特に戦闘は面白いです。 うまく動いて照準を外せば、自分より高レベルの相手でも勝てます。 (ノーダメージも夢じゃない!?) 日本サービスが待ちきれず、アメリカサーバーでプレイしている日本人も少しいるみたいです。 動画もyoutubeにうpされてるので見てみてください!!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://aion.plaync.jp/ The Tower of AION 課金製です。パッケージ販売もしています。