• 締切済み

こんな無料ゲーム探しています

こんな無料オンラインゲームを探しています。 ご存知でしたらぜひ教えてください。 <ジャンル> RPG <システム> キャラ作成:ジョブ/性別固定グラはダメ ペット:ペット必須はダメ 戦闘:「mobクリック⇒スキルスロット押す」もまぁ好いけど、それ+αが欲しい ※他のゲームとしっかり差別化できてるタイトルがいい <課金体系> 不問 <スペック> 不問 我がままジュリエットですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

スペルボーン年代記をオススメします。 米公式つhttp://spellborn.acclaim.com/ オランダ産、3DのMMORPGです。 ぶっちゃけ今日本でサービスしていません。 アメリカサーバーのみです。全部英語ですw ですが、今年中にエキサイトでサービスが始まるそうです。 アイテム課金で。 このゲームの特徴は… ・“照準”がある戦闘(攻撃を避けたり、攻撃が避けられたりします。回避率/命中率の概念がありません。 ) ・カスタマイズ性が高いスキルデッキ(クルクル回るデッキドラム…説明が難しいT_T) ・きれいなグラフィック(アイオンと同じくらい…かな?とってもきれいなグラフィック) 特に戦闘は面白いです。 うまく動いて照準を外せば、自分より高レベルの相手でも勝てます。 (ノーダメージも夢じゃない!?) 日本サービスが待ちきれず、アメリカサーバーでプレイしている日本人も少しいるみたいです。 動画もyoutubeにうpされてるので見てみてください!!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://aion.plaync.jp/ The Tower of AION 課金製です。パッケージ販売もしています。

関連するQ&A

  • 課金しないで遊べる無料ゲームでオススメのゲーム。

    最近、無料ゲームが沢山あるみたいなんですけど、ほとんどが結局は課金しないとダメなのばっかりで、ちょっと残念な気持ちです・・・。 RPG系や、カードバトル系が好きなんですけど、そういう無料ゲームで課金が一切なしのでオススメのってないでしょうか? ちなみに、PCで遊べるゲームが良いです。 宜しくお願い致します。

  • オンラインゲーム

    今現在 REDSTONEというオンラインゲームをしています。 最近ちょっと飽き気味です。 そこで別なオンラインゲームをしてみたいのですが、 検索しても出てくるのは戦闘を全面に出した物ばかりで望んでいる物が中々見つかりません。 牧場物語のようなアイテム作成(育成?)のできるほのぼの系で対mob戦闘もできるタイプのMMOかMOはありませんか? できれば無料かアイテム課金制がいいです。 よろしくお願いします

  • お勧めのゲームソフト

    PSかPS2のお勧めのゲームソフトを教えてください。 戦闘物や、パズルやパチンコ系じゃなく、のんびりとしたRPGやペット育成のゲームソフトを探しています。

  • 基本無課金のおすすめオンラインゲーム

    基本無課金のおすすめオンラインゲームを教えてください! なるべく ・3D酔しないもの ・血が出ないもの ・戦闘もの 狩りというか… RPG? メイプルストーリーみたいな立体ぽくないものでもおっけーです! よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    メープールストーリーやテイルズウィーバーなどプレイしたことがあるのですが、どうも「金をかけないと長い間雑魚のまま」という感じの課金システムが嫌いです。 普通に衣装とかだけ課金ならいいのですが、課金したらペットが付いてくるとか、課金したものが強い、というものが嫌いです。 そこで今、課金無しの気軽なゲームを探してるのですが、なかなか見当たりませせん。 課金無しのゲームなどないのでしょうか? ・課金無し(能力強化、補助など) ・MMORPG,MMOアクションRPGのジャンル ・セキリュティがあまり甘くない ・プレイ無料 という条件でご存知ないでしょうか? 3つ目の条件は、やってるとメアドがばれたり、ウィルスが仕組まれるなどがなく、だいたいそこらのオンラインゲームと変わらなければ良いです。完全無料に完璧は求めません。 プレイヤーの質は悪くないほうがうれしいですが、条件にあっていれば良いです。(無料でそこまでは出来ないと思うので) 知っていたら教えてください。

  • オススメのオンラインゲーム

    結構一人の時間が多くなったのでオンラインゲームを始めてみようと思っています。 皆さんのオススメのオンラインゲームを教えて欲しいです。 ただ、「オンラインゲーム」で検索しても大量に出てきて自分ではどれがいいのかわかりません。 要望としては以下のことくらいです。 ・3Dやグラフィックはあまり重要視しない ・常時戦闘・格闘などではなく、PT作ったりチャットしたりノンビリできるようなものがいい ・毎月1万円くらいの課金であれば可能 ・参加人数が多くチャットとかでもある程度楽しみたい 数年前には「レッドストーン」というオンラインゲームをしてました。 2Dでグラも普通でしたが戦闘以外にもワイワイチャットで楽しめていました。 最近の評判を聞くと過疎化が進んでおり、ほとんど人が居ないサーバーもあるとのこと。 色々自分で見た中ではファンタシースターオンラインっていうのが楽しそうかなと思いましたが 他にもオススメがあれば教えていただきたいです。

  • あるゲームギアのソフトについて

    ゲームギア用のソフトで、あるゲームソフトを探しています。 随分前に見た程度なので、あまり覚えていないのですが、 ・文字だけのゲームではなく、顔グラフィックがある。 ・戦闘シーンもあった事から、RPGかシミュレーション系だと思う。 ・水色の髪の女の子の顔グラを見たような気がする。 ・シャイニングフォース以外のゲームだと思う。 ・シャイニングフォースのようにキャラクターはかわいい系 うろ覚えで間違っているかもしれませんが ゲームギアであることは間違いないです。 上記の特徴にあてはまるソフトを教えて下さい。 もしくは顔グラがあるゲームを教えて下さい。

  • iPhoneのアプリ名がわかりません

    アプリの名前がわかりません。ヒントも少ないので宜しくお願いいたします。 (1)Androidはリリースしてない (2)ダンジョンを進めていくRPG (3)コンティニューで課金させる (4)戦闘時はパズルを組み合わせて攻撃 (5)ここ最近ものすごく人気があるゲーム

  • ネットゲームでこんなRPGゲームはありませんか?(2)

    こんにちは。 昨日、全く同じ質問を投稿させて頂いたのですが、より多くの方のご意見を頂きたいと思い、再度投稿させていただきました。 当方、長く楽しめるRPGのオンラインゲームを探している者(男)です。ちなみに現在は「サドンアタック」と言うFPS・ガンシューティング系のゲームで遊んでいます。 希望の条件なのですが、 ●恋愛系統だとか、キャラクターがどうこうとか、幼稚っぽいとか本格的だとか言う点は一切気にしない ●ファイナルファンタジーの様な、リアルタイム性の戦闘システムが嫌いなので、ドラクエやポケモンの様に、「自分のターン/相手ターン」と明確な区別ある戦闘システムのゲーム ●レッドストーンは何でか嫌い(笑 ●もちろん無料が良い(課金する事でより良いアイテムが買える等はOK) 以上です。 PCのスペックは後からでもどうともできますし、そこそこのを使っているので特に気にしません。並程度の物です。 なので、条件さえ満たしていれば、スペック等は気になさらず、純粋に回答して頂ける皆様のお気に入りやオススメを教えていただけるとうれしいです。後は自分で調べますので。 ご回答下さる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • オンラインRPGを始めたいのですが、どれがいいか迷っています

    この夏休み、オンラインRPGを遊び倒そうと思っているのですが、始めてやるので、どれがいいか迷っています。本当にたくさんあるのですね… 条件としては、、、 1、接続している人がそれなりに多い 2、戦闘だけでなく、ゲームにいろんな楽しめる要素がある(具体的には、アイテムを作ったり、ポケモンみたいにモンスターが飼えるなど。もちろん戦闘が魅力的なら、それでもOK) 3、課金制は問いません。有料、無料どちらもOK 4、PCスペックも問いません。要高スペックでもOK 以上の条件でよろしくおねがいします