• 締切済み

YouTubeをダウンロード出来ない

最近まで普通に出来ていたのに、SmileDownloaderでYouTubeをダウンロードできなくなりました。 一応、SmileDownloaderを最新版にはしたのですが、それでも出来ません。 なぜでしょうか? ニコニコ動画はダウンロードできます。 でも、YouTubeをダウンロードしようとすると曲名の横に×と出ます。

みんなの回答

  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.3

#2です。 私はスマイルダウンローダーって知らないので出来るかどうか回答出来ません。 私はここ使ってます。 http://www.vid-dl.net/# ※ 自己責任でやってください、私は一切の責任を負いません。

  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.2

確かにFLV形式では落とせなくなってますね。 でもMP4でなら落とせますよ。

macaco_1974
質問者

補足

MP4で落とすためにはどうしたらいいですか? スマイルダウンローダーでできるんでしょうか?

回答No.1

Youtubeの仕様変更のせいかな。

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/bbs/read.cgi?no=3935

関連するQ&A

  • YoutubeのRealPlayerでのダウンロードが上手く行かない

    YoutubeのRealPlayerでのダウンロードが上手く行かない 数週間前から突然、youtubeの動画をダウンロードしても、最初の方しかダウンロードされなくなってしまいました。例えば5分の動画だと、19秒といった具合です。youtubeを通常通りに見ていても途中で止まってしまう事があったり、少し戻さないと画質が悪いなどの現象が出ることがあります。realplayerを最新版に再インストールし、Flashも最新版にインストールしましたが、問題は解決しませんでした。他の動画サイトのダウンロードでは問題はないので、realやflashのせいではないと思っています。原因が思い当たる方がいましたらご回答よろしくお願い致します。

  • youtubeやニコニコ動画の動画をPSPで見たいのですが・・・

    youtubeやニコニコ動画の動画をダウンロードしてPSPで見たいのですがやり方がよくわかりません。 SmileDownloaderと携帯動画変換君をダウンロードして、 SmileDownloaderで動画をダウンロードするところまでは出来ました。 ちなみにPSPは旧型でメモリースティックは256MBです。

  • CravingExplorerダウンロードできない

    YouTubeやニコニコ動画から動画をダンロードできるブラウザソフト「CravingExplorer」 (以下、CrEpと略) いろんな人の「YouTubeから動画はどうやってダウンロードできますか?」という質問のすべてにCrEpを勧める回答をしてきた私ですが・・・ 最近YouTubeからダウンロードできなくなってしまいました。 仕様変更かな?と、CrEpのホームヘージを見てみますが、現在持っているものが最新版。 一応同じものを再インストールしてみましたが、YouTubeからのダウンロードはすべて「取得失敗」。 同じ現象に陥ってる人の状況報告でもいいです! 解決する方法、存在するならば最新版のURLを募集します! この質問に補足する

  • YouTubeの動画のダウンロードは違法ですか?

    YouTubeの動画のダウンロードをするために下記をダウンロードしました。 【2014年最新版】YouTubeの動画をダウンロード!【簡単保存】【Chrome】 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n202231 このページの通りに実行し、2014/4/30当時は無事動画のダウンロードは 成功していましたが、2014/6/12に久しぶりに動画のダウンロードをして みたら、 「無効化された拡張機能」という小窓が開き、「・ダウンロード・自動画質設定 for YouTube」が無効に設定されていました。(添付ファイル参照) その後何度か試してみましたが、やはり動画のダウンロードは出来ませんでした。 YouTubeの動画のダウンロードは違法なんでしょうか?

  • YouTubeの動画がダウンロードできなくなりまし

    youtubeでいろいろな動画をrealplayer保存していましたが、 ここ最近のmp4での動画のみダウンロード及び再生ができません。 realplayerのライブラリにはあるのですが、再生すると真っ暗の動画が流れます。 realplayerも最新のにアップグレードしたのですが・・・。 初心者の私には全くどうする事もできません。 どなたか解決方法をご存知でしょうか?

  • youtubeダウンロードできない

    最近keepvidやyoutubemp4のサイトでyoutubeの動画をダウンロードできないんですが、どうすればダウンロードできるようになりますか?

  • goodreaderでyoutubeをダウンロードしたい

    goodreaderでyoutubeをダウンロードしたい タイトルのとおりなのですが、googleで検索したどのサイトに乗ってるやり方を試してもダウンロードできません。snipsというサイトを使っても動画によってはダウンロードできない、もしくは動画でなくページがダウンロードされる。sonyyoutubeという変換サイトを使ってもipodtouchではダウンロードページが出てこない。 最新バージョンでは動画ダウンロードできないんでしょうか。 動画ダウンロードができるアプリはほかにもいくつかありますが、goodreaderでやりたいのでできる方どうかやり方を教えてください

  • youtube realplayerで保存。

    youtube realplayerで保存。 youtube動画をrealplayerで保存しようとすると、(「このビデオをダウンロード」) をクリックしても、ダウンロードできませんと出ます。 (ほかのいくつかの方法でダウンロードしているのですが、) どうしたらよいでしょうか。 realplayerは最新版をダウンロードしてあります。

  • YouTubeの動画がダウンロードできない

    YouTubeから動画と音声をダウンロードしようとhttp://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLYのサイトに載っているようにダウンロードしましたが、Windows Media Playerで開くと、音声は出ても、動画は出てこないんです・・・ 何かファイルをインストールしないと変換できないんでしょうか?それとも私がダウンロードしようとしたものが音声のみで動画がダウンロードできない?パソコンのメモリーの問題? 一応このあたりが原因かと思うんですが・・・どうしたらいいかお分かりの方教えてください。

  • SmileDownloaderを使おうと思いダウンロードしてセットしたのですが

    SmileDownloaderを使おうと思いダウンロードしてセットしたのですが 右クリックからの保存では何も起こらずIEのアイコンをドラック&ドロップをしてSmileDownloaderの画面に持っていったら 書き込み違反がおきましたと出ます。 ニコニコ動画やYouTubeをパソコンに保存したいのでどうすれば保存できるかなるべく詳しく教えてくだされば嬉しいです。

専門家に質問してみよう