• 締切済み

CravingExplorerダウンロードできない

YouTubeやニコニコ動画から動画をダンロードできるブラウザソフト「CravingExplorer」 (以下、CrEpと略) いろんな人の「YouTubeから動画はどうやってダウンロードできますか?」という質問のすべてにCrEpを勧める回答をしてきた私ですが・・・ 最近YouTubeからダウンロードできなくなってしまいました。 仕様変更かな?と、CrEpのホームヘージを見てみますが、現在持っているものが最新版。 一応同じものを再インストールしてみましたが、YouTubeからのダウンロードはすべて「取得失敗」。 同じ現象に陥ってる人の状況報告でもいいです! 解決する方法、存在するならば最新版のURLを募集します! この質問に補足する

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

1つの方法に頼ると、こんなことになります。YouTubeが変わってしまって、CravingExplorerは後追いになるので、その間はリアルプレーヤとかURL貼り付けでDLできるフリーソフトを使う。 以前、CravingExplorerを使っていましたが、大したことないのでアンインストールしました。ちっとも困りません。