• ベストアンサー

薬店を開業したいのですが、仕入先は・・?

今年、登録販売者の資格を取りました。 現在、整体院に併設したコーナーを作りたいと考えてます。 在庫は少なく運営したいのですが、仕入先が解らず困ってます。 保証金が高額な会社ばかりのようです。出来れば保証金無しで現金仕入れが可能な卸し会社をどなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

なんとも中途半端な質問ですね。 何処で開業してるか・・で質問されれば、此処とあそこに・・などと具体的なお知らせが出来ますがね。 金額が張るものばかりです。現金仕入れ大いに結構です。 URLで片っ端から問い合わせですね。

参考URL:
http://www.jpwa.or.jp/
noname#112199
質問者

補足

何処で開業してるか・・ >福岡県北九州市です PS:薬と雑貨が半々の仕入れを考えてます