• 締切済み

大阪府枚方市のプール

王仁公園プールへ車で行きたいのですが 駐車場の入り口が地図ではわかり難いのです。 中村病院前の信号で曲がるか もしくは藤坂に近い方の踏み切りの信号で曲がるか どちらが駐車場に近いでしょうか?

みんなの回答

• ookiniera
回答No.2

信号ではなく、パチンコ屋さんの入口の前あたりから 右折(左折)してください。

hrt2unapey
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めての投稿に こんなローカルな話に 誰も返事はないだろうと思っておりましたが 2件も親切に回答頂き少し驚きました。

• ookiniera
回答No.1

どちらの方角から来られるかによりますが、 距離で言えば南から来てください。 踏切ではなく、鉄道の下をくぐります。 案内板が出ていますので、解ると思います。 混んでいますので、早めにきてください。

hrt2unapey
質問者

お礼

ありがとうございます。 小さな一方通行の高架すぐわかりました。 助かりました。 昨日無事行ってきました。 交野と寝屋川に隣接してる枚方住民です。 確かに混んでましたが 天候もよく絶好のプール日和でした。