• ベストアンサー

Wordで簡体字を書ぃて印刷した!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

Wordで簡体字を書ぃて印刷したンだケド、 日本にも存在する漢字と、日本に存在しなぃ簡体字の漢字の大きさが、 ばらばらです><; フォントの問題ですヵ?? (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

noname#96554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

はい。

質問者

お礼

いちおおトライしてみますb 解決努力してなぃので;; ありがとぅ~ヾ(●^∇^)ノ♪

質問者

補足

できたょ* 日本語が明朝で明朝が日本の漢字に適用されてたヵらだと思ぅ!!