• ベストアンサー

教えてgooのページに不具合

先週あたりから教えてgooのページでのみ、 極端にダウンロードが遅い、画面の表示が遅いといった不具合が見られます。 他のページでは一切見られない不具合のようで…。 画面の表示については、添付画像を付けたのですが、 教えてトップ質問集カテゴリ一覧などのボタンの文字が枠線を 越えて一緒くたになってしまっているため、どれがどのボタンか 分からなくなっています。 ダウンロード速度については、混雑しているだけかと思ったのですが、 平日の昼間や朝の4時ごろに確認してみても変わらないようです。 これは何が原因なのでしょうか。 また、他の方も似たような状態なのでしょうか。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
IdleMaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 試してみたのですが改善は見られず、お礼をしようにもTOPページ5分、 Myページ5分、質問・回答のページ5分、表示不良によるやり直し多数な有様で。 最近、なにもしていないにも関わらず徐々に改善されてきたのですが、 他のPC、回線で試しても同様の症状が見られた為、PCの問題ではないようです。 教えてgooか地域の回線がたまたま混雑していたのか…。

その他の回答 (1)

• gwagaw
回答No.1

キャッシュを一旦全部削除してからもっかい教えてgooを表示してみてください。

IdleMaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 試してみたのですが改善は見られず、お礼をしようにもTOPページ5分、 Myページ5分、質問・回答のページ5分、表示不良によるやり直し多数な有様で。 最近、なにもしていないにも関わらず徐々に改善されてきたのですが、 他のPC、回線で試しても同様の症状が見られた為、PCの問題ではないようです。 教えてgooか地域の回線がたまたま混雑していたのか…。