• 締切済み

IE7 「このページの検索」の不具合

ツールバーの「編集」をクリックして出てくるメニューの中から、「このページの検索」をクリックすると、今までは、画面右側に大きな四角い枠が出て来ていました。 数日前から、大きい四角枠が出なくなり、代わりに画面一番下に「検索(小さい四角枠)」が表示されるようになりました。 枠の中に検索語を入れると検索・表示はしてくれるのですが、一覧表示が出せないので、使いずらくてたまりません。 元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一度IE7を削除してみたらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/927177

• kentan384
回答No.1

どぞ http://support.microsoft.com/kb/318378/ja IE7を使用している場合を参照。 でも、初期化されちゃうので、履歴も消えますよ。 それでもよければ。