• ベストアンサー

人間の身勝手で・・・

kolmrockの回答

• kolmrock
回答No.1

国の名前は覚えてませんが、犬を飼っている場合1日3回犬の散歩に行かなければ罰金となる国があるとテレビで見ました。 保健所の動物はほんとうに可哀想ですよね、ペットを飼う。命を養うことを軽く考えてはいけませんね。

tAtAmI822
質問者

お礼

ありがとうございました 日本も、もっと厳しくしていいのではないかと思います ペットの命も人間の命も 平等です 保健所で 動物を処分しなければならない人たちは かなりつらいと思います。 保健所に動物を連れて行く人たちは その気持ちを分かっているのでしょうか・・・