OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラを起動すると接続画面の表示これをやめるには?

  • 困ってます
  • 質問No.5205
  • 閲覧数187
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (36/74)

ダイアルアップせずに、インターネットエクスプローラーを起動すると接続画面が表示されてしまいます。
この自動接続設定を解除したいのですが、接続を解除するにはどうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

簡単ですよ。

Internet Explorerのバージョンにもよりますが、
私の5.01では、以下のように行います。
1.メニュー「ツール」「インターネットオプション」
 を開く。
2.開いたダイアログの「接続」タブをクリック。
3.真ん中らへんにある「ダイヤルしない」を選択。

これだけで、自動ダイアルアップしなくなります。
また、IE4.0では、メニュー「表示」のところに
オプションがあったと思います。

ではでは☆
お礼コメント
awane

お礼率 48% (36/74)

ああ、本当です。ありがとうございました。
自動接続が邪魔だったんですよ。助かりました。
ありがとう!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

awaneさん、はじめまして。 IEの場合[ファイル]→[オフライン作業]で大丈夫です。 ただ、この設定が次回にも持ち越されるのか分かりません。 だめだったかな…。 ...続きを読む
awaneさん、はじめまして。
IEの場合[ファイル]→[オフライン作業]で大丈夫です。
ただ、この設定が次回にも持ち越されるのか分かりません。

だめだったかな…。
お礼コメント
awane

お礼率 48% (36/74)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

nakaさんの補足ですが コントロールパネル→インターネットオプション でも同様のことができます。 ...続きを読む
nakaさんの補足ですが

コントロールパネル→インターネットオプション
でも同様のことができます。
お礼コメント
awane

お礼率 48% (36/74)

なるなる。納得です。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ