• ベストアンサー

お願いしますm(_ _。)m

メールエラーで教えて欲しいのですが向こうが携帯が止まっているときにメールをするとメールエラーでアドレスが見つかりません、と返ってきますか? それともぅ一つ… 同じく向こうが携帯止まっていて電話をかけた場合「お客様のご都合により…」と言うガイダンスが流れるのでしょうか? ちなみにこっちがdocomoで向こうがauです やっぱり着拒されているのでしょうか(泣)よろしくお願いしますm(_ _。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

こんにちは。 少し調べてみたのですが、相手がauで着信拒否された場合、 「この番号からの電話は受けられません」もしくは話し中(プーップーッ) になるそうです。 なので、「お客様のご都合により…」は 料金未払いではないでしょうか。 メールに関しては分かりませんでした、すみません。

bamboook
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! 凄く助かりました! ホッとしました(・ω・。) 感謝です(o^∀^o)