• ベストアンサー

ベンツCLK240について

本当に無知で申し訳ないのですが質問させて下さい。 ベンツ CLK240(2005)をカスタムしたいと思っているのですが、現在ドノーマルの状態です。 全てのパーツをメーカー問わず一番安い物を揃えるとして エアロ(フル) メッキホイール(20インチ…入るのでしょうか? 汗) を付けたいと思います。 パーツ代と工賃の相場を教えて頂けませんか? あと、ホイールは限界何インチまで入るのでしょうか? よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この車は、お金持ちのセカンドカー用(ガレージにはSクラスも有るけど、今日は一人で近場だから、これで来ました的な)ですから、改造すると(しかも安物のパーツで)いかにも”これ一台を精一杯で買いました”的雰囲気が出ちゃって、逆効果だと思いますよ。(しかも車内には、やたらと家財道具が散乱して、生活感が滲み出てたりして)