ドジャース黒田は次回いつ先発?

このQ&Aのポイント
  • ドジャース黒田が次回の先発予定はいつなのか気になります。
  • ドジャースの試合スケジュールを調べると、カージナルスとの3連戦があります。
  • LAでの試合観戦のチケットは予算30ドル~100ドルで取ることができるのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドジャース黒田は次回いつ先発?

今日、黒田が5勝目(5敗)をあげたみたいですね。 いま、テレビで見ました。 ところで、今度の土曜日8月15日~21日までLAに行ってきます。 アメリカの時間では、到着が15日で、 帰りの飛行機は19日に出る事になるみたいです。 そこで、ドジャースの試合を調べたら、 17日~19日にカージナルスとの3連戦があるみたいです。 (ほんとはその後のカブスを見たかったんですが・・・) そこで、ちょうど黒田が投げるなら、 そこにあわせたいなと思っています。 それと、いきなり行ってチケットって取れるものなのでしょうか? 特に場所にこだわりはありませんが、 予算は30ドル~高くても100ドルくらいまでにしたいです。 HPを調べると、650ドルとかもあって、ビビりました。。。 見たことある人は、なにか注意点とかありますか? 日本でも見たことあるので、一般的なことはわかってます。 現在、7回おわった時点で歌えるように、 "Take me out to the ball game"を練習中です(w

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win00315
回答No.1

メジャーの先発ピッチャーは、ローテーション通りなら通常中4日(日程によっては5日)で登板しますので、次回は16日のダイアモンドバックス戦(ロード)になります。 ドジャースのサイトの先発予定にもアップされています。 その次は、21日または22日のホームのカブス戦になると思います。 残念ながら、スケジュールは合いそうにありません。 ただし時間があれば、スタジアムへ足を運ぶことを勧めます。 ドジャースタジアムは、ドジャーブルーのフェンスと芝生の緑のコントラストが非常にきれいな球場です。 ピーナッツ売りのおじさんの見事なコントロールを見て、ドジャードッグ(名物ホットドッグ)とビールまたは巨大コーラで食事をすれば、メジャーリーグを満喫できると思います。 チケットはそう心配することはないと思いますが、私はスケジュールを決めて行くので、チケットマスターで予め取っていきます。 市内から行く場合には、ホテル前からタクシーででも行けば問題はないのですが、ほとんどの方が車で来るために、待機しているタクシーの数が日本人の感覚からすると異様に少ないです。とにかくタクシーを見つけたら、すぐに乗ってしまいましょう。

nyanta31
質問者

お礼

メジャーの試合は最高にたのしかったです!! 日本のプロ野球とは比にならない楽しさですね!! あまりにおもしろかったので、2回見に行っちゃいました(^^ ありがとうございました!!