• ベストアンサー

Queenについて

数年前に「キリン一番絞り」のCMで使われていたQueenに曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0shiete
  • ベストアンサー率30% (148/492)
回答No.1

I WAS BORN TO LOVE YOU だと思います。

tonbo999
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ずっと気になっていたんですが、これですっきりしました。 本当にありがとうございました。(感謝!!!)

関連するQ&A

  • クイーンの曲で

    クイーンの曲で、7~8年ぐらい前に資生堂のCFソングで使われた曲なんですが、タイトルがわかりません。 CMは飛行機が飛んでいるところを撮影したものでした。 曲名、入っているアルバム名もわかれば教えてください。m(..)m

  • キリン一番搾りのCMで・・・

    佐藤浩一が出演している「キリン一番搾り」のCMで 流れている、外国人が歌っている曲名は何でしょうか?どなたか宜しくお願いします。

  • キリン一番搾りのCMだった曲名を教えて!

    大分前(おそらく1990年代前半)にキリン一番搾りのCMで使われた曲なんですが・・・曲名、歌手名全て分からない曲です。確か「あ、一番搾りだ」と言って女優さんが一番搾りを手にしていたCMでした。また、新年かくし芸大会でふかわりょうさんら芸人がこの曲をバックにビールでビールの栓抜きを披露していたはずです。曲名と歌手名知ってる方は教えてください!

  • キリン一番搾りのCM

    現在のキリン一番搾りのCMに流れている曲は、何という曲ですか?アーティスト名、曲名が分かれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • dancing queen

    dancing queenという言葉がはいった歌詞のクラブミュージックをさがしています・・ ちなみにABBAのdancing queenではありませんでした; ABBAのよりももっとテンポがはやめでした! この前クラブできいたのですが,どうしても曲名が知りたくてgoogleで調べたのですがABBAの他に出てきません・・ 知っている人いたらおしえてください!

  • アルソア クイーンシルバーという商品のCM曲名

    木村佳乃さんの出演されているアルソア クイーンシルバーという商品のCMで 使われている曲名を教えてください。 9年前にワールドカップの総集編映像かなにかのバックで流れていてとても気に入ったのですが 曲名がわからずじまいだったもので、ぜひ教えていただきたいです。 当時聞いた時は男性の歌声だった気がします。

  • フレディマーキュリーかクイーンか

    何年前かも忘れました。たぶん15年か20年昔?????? クイーンかフレディ・マーキュリーか、どっちかわかんないんですが、CMで使われていた曲 のタイトルが知りたいです。歌詞はわからないけど、メロディは覚えてます。 たばこか、ビールか何のCMだったかも覚えてません。 大空を小型飛行機みたいなのが飛んでて、それを上から撮影しているといった感じ。 どなたかこれだけで思いつくかたいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • レースクイーンってどうやったらなれますか?

    レースクイーンってどうやったらなれますか? 今 高校3年生なんですけど 身長わ152cmしかありません。 厳しいでしょうか? 詳しく知りたいです。お願いします

  • QUEENについて

    いつもお世話になっています。 先日、QUEENの詩集を買いますますQUEENファンになりました。そこでまたいくつかの疑問がでました。 またいくつか質問をさせてください!! ・Under Pressureで最初なんといっているのでしょうか??フンバレと聞こえるのですが^_^; ・Teo Torriatteはなぜ日本語の部分があるのでしょうか?? ・Under Pressureはデビットボーイと歌っていますよね。他の歌手とも歌っているのでしょうか??もしよろしければ曲名も教えてください!! よろしくおねがいします

  • QUEENの曲がアメトークに

    1週間か2週間くらいまえのアメトークに(ゲストわすれた・・・すいませn) QUEENの曲がながれていたのですが。。。 だれか曲名わかるかたいないでしょうか??お願いいたします

専門家に質問してみよう