OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイーンの曲で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201869
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (156/203)

クイーンの曲で、7~8年ぐらい前に資生堂のCFソングで使われた曲なんですが、タイトルがわかりません。
CMは飛行機が飛んでいるところを撮影したものでした。

曲名、入っているアルバム名もわかれば教えてください。m(..)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

先にひとつツッコんでおきますと(^^;)、メーカーは
「資生堂」ではなく「ノエビア」です。

で、問題の曲は、アルバム『JAZZ』収録の
「Don't Stop Me Now」。

ちなみにノエビア社ではその後、フレディのソロ曲
「I Was Born To Love You」
(アルバム『Mr. Bad Guy』収録)も採用してますね。
お礼コメント
koba_nob

お礼率 76% (156/203)

あ、(^^;)ノエビアでしたか。
ご丁寧にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 19:21:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

参考URLによると96年に
『アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー(I Was Born To Love You)』(フレディ作/クイーン版)
『ドント・ストップ・ミー・ナウ(Don't Stop Me Now)』(フレディ作)
がCMに使用されています。前者は「MADE IN HEAVEN」からですね。
お礼コメント
koba_nob

お礼率 76% (156/203)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 19:22:01
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

IN VISION(イン・ヴィジョン)*TVコマーシャルや映画で使われたクイーン音源ベスト。日本盤のみ の中に入っています。
曲自体は下記の方の通りです。
お礼コメント
koba_nob

お礼率 76% (156/203)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 19:22:20