ソニックステージ動画を移す方法は?

このQ&Aのポイント
  • ソニックステージVへの動画移行について、アイチューンからの移行方法を知りたいです。
  • アイチューンから動画をUSBに移し、ソニックステージVのPCに入れようとしましたが、入りませんでした。
  • ソニーのNW-S636FKの機器には音楽は入るが、動画は入らない状況です。変換する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソニックステージ動画を移すにはどうすれば?

アイチューンからソニックステージVへ動画を移すことができません!! 2台のPCをもっていて、1台にアイチューンが入っていて、もう一台にソニックステージVが入っているという状況です。だから、USBでアイチューンから動画をUSBに移して、ソニックステージVの方のPCに入れようとしたんですが入りません!!!!!!!!! 曲は入るのですが・・・・ 動画のタイプ(?)MPEG-4 Movieなんです! ネット上には「変換する」みたいな事が書いてあるのですが・・・・ どうすればいいのですか?誰か教えてください!! ちなみに、機器はソニーのNW-S636FKです 文がめちゃくちゃですみません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.2

No.1ですが、ソニーホームページで確認しましたが、ソニックステージVは、LISMO Music Storeで購入した音楽プロモーションしか取り込めないみたいです  下記のページの下の方にかいてあります。 http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/forward2.html

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/forward2.html
wakabasuke
質問者

お礼

そうですか・・・・残念です・・・・ ありがとうございます!!!!参考になりました!

その他の回答 (1)

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、まだ回答が付いていないようなので、ソニックステージに動画移したいいうか、ウォークマンに移したいんだと思いますが ウォークマンに動画を移すのでしてら、他のサイトに似たような 質問の回答があるので添付しますので、参考に、  ソニックステージVに関しては、動画はソニーのホームページを 見たけれど詳しくは載っていないです。  自分は、A828等使っているけれど動画機能は、使っていないので 詳しく無いですが、ウォークマンの説明書には、動画の取り込みかた かいてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421242719

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421242719