• ベストアンサー

(至急!)wordでひらがなの繰り返し記号を出すには?

wordでひらがな2文字以上の繰り返し記号(くの字型の記号) を出すにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

「おなじ」と入れて変換してみてください。 あとは、「どう」と入れて変換ですね。

nokonoko11
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

でひらがな2文字以上の繰り返し記号 ?? 単語登録で 単語:くくくくくくくくくく 読み:く