• 締切済み

男の「ワキ」「下半身」のムダ毛は整えますか?

男性の方、女性の方両方に質問です。 男は「ワキ」「下半身」のムダ毛をカットしたり、抜いたりして、整えていますか? どんな方法で整えますか?

みんなの回答

• mrt-y
回答No.3

タイトなTシャツを着ることが多いので夏はワキは少しカットします。(Tシャツを着た状態ではみ出た部分のみ) 下半身に関してはボクサーパンツを履いているのですが、ワキと同様で切り落とします。 剃り落としてツルツルなのはおかしいけど、衣服から不自然にごっそりはみ出す状態(こっちが自然なのかも?) を避けるのはエチケットかな?と思ってます。 特に毛に関してはセクシーと感じる方も中にはいるようですが、基本的には心地よいものではないのかな?って勝 手な解釈です。

回答No.2

NO.1の人と同じで ぼくは 脇はいじりませんね 足は ぼくはいじりませんが 色白いひと(あんまいないと思いますが) は そったほんがいいんじゃないですか

回答No.1

好き々々でしょうね。 脇はやった事ありません。 脚は自転車に乗っているので剃っています。 陰毛はレーパンの中で収まりが良い程度に切っています。