• ベストアンサー

ムダ毛処理について質問です。 男なんですが、ムダ毛が濃くていやになりま

ムダ毛処理について質問です。 男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。 以前剃ったら、腹と太ももの毛のところが、チクチクして痒くなり肌が荒れてしまいます。何回やっても同じです 何かいい方法があればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j0521
回答No.1

かなり気になるようでしたら美容整形の病院に相談するのはどうでしょうか?レーザー脱毛なら半永久的に生えなくなるようにできるものもありますし◎最近では、女性だけではなく、男性もする人が増えていますよ☆ カミソリは、肌を痛める原因にもなりますし(皮膚を削るような感じになるので乾燥して痒くなったり)生えてくる毛は、どんどん濃くなります…(>_<)毛は、皮膚を守ろうとします。なので、カミソリで剃るたびに、肌を守ろうとしていくので、どんどん濃くなります(>_<)電話で相談だけならタダだと思いますので、男性でもしてもらえるところ探してみてください(^-^)/~~

その他の回答 (1)

回答No.2

男です、私はホボ全身脱毛してます(進行中)。 レーダーしか無いです、脱毛クリームも翌日には生えてくるし。 エステは効き目が低いですよ、医療機関(美容外科、皮膚科)で行ってください。 6週間おきに5回以上必要です。 費用はかなり高額です、ネットで安い医院を探してください。 以下は私の通院中の医院の値段です(1回) ご参考まで。。 両ヒザ+ヒザ下 ¥12,600 両大腿   ¥15,750 臀部     ¥16,380