• ベストアンサー

自ら相談役になるのはおせっかいでしょうか?

arupusunoの回答

• arupusuno
回答No.1

おせっかいというより、 もし私が相手の女性だったら全く面識の無い女性からそんな連絡が来たら、 「怖い、この人」位に思ってしまうかもしれません。 こちらとしては好意のつもりでも、辞めておいた方が宜しいかと。 それに相談を受けたことは基本的には他の人に他言しないほうがいいのでは?? 先生はあなたを信頼して色々お話をされていると思うので、 身近な人に話すべきではないかもしれませんね。

runrun1111
質問者

お礼

ですよね。。。 だからここで相談させていただきました。 ご回答ありがとうございました。