• 締切済み

指輪を探しています

うさぎの形をした(モチーフにした?)指輪を探しています。 原宿か渋谷か新宿(おそらく原宿)で1万7千円位のものだったと思うのですが、どこにあるかわからなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? わかりづらいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こちらはラフォーレ原宿にお店があるブランドですが http://atelier-pierrot.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%A6%A4%B5%A4%AE リングですと金額があわないのですが ご参考まで。

• yuyuyunn
回答No.1