• ベストアンサー

C.C.LemonZERO☆もう飲みましたか?

おいしいですよ!☆★☆★☆ みなさんももう飲みましたか!? あと、0kcal飲料の中で何が一番好きですか? 三ツ矢サイダーのALL ZEROもおいしいですよね~ かなり昔のことになりますが、アクアブルガリアヨーグルトドリンク(名前違うかも…)みたいな0kcal飲料があったの、知ってますか? 最近見かけないのですが…今でもあるんでしょうか…

noname#91964
noname#91964

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.1

>C.C.LemonZERO☆もう飲みましたか? いいえ、まだ飲んでいません。 これは飲みました。 カレーラムネとわさびらむねです。

noname#91964
質問者

お礼

あのぉぅ……ぅぅぅ。。。 変わった人ですね~ わさびらむねは案外イケるかもです。 カレーラムネは…チョット… ありがとうございました… つーか、どんな味でしたか? おいしかったんでしょうか? 飲んだ感想なんかもちょっと聞かせてくださいよ~

関連するQ&A

  • 好きな炭酸飲料は何ですか?

    こんにちは のどが渇いているとき、飲むと気分がすっきりとする炭酸飲料。 あなたが好きな炭酸飲料は何ですか? 私は三ツ矢サイダーです^^

  • 炭酸飲料

    炭酸飲料が好きです 三ツ矢サイダーより炭酸が多いソーダはありますか?

  • アドレスを教えて下さい

    お気に入りに保存してたのを削除してから分からなくなった三ツ矢サイダーのホームページでアサヒ飲料のアドレスを教えて頂きたいです。

  • 炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか?

    私は炭酸飲料が好きでよく飲みます。そこで気になったのですが、皆さんは炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか? 1.強めが好き(コカコーラ、ペプシコーラ、三ツ矢サイダーなど) 2.弱めが好き(ファンタ、MATCHなど、微炭酸のもの) 3.その他

  • 氷点下5度に冷やして飲む炭酸飲料三ツ矢フリージング

    氷点下5度に冷やして飲む炭酸飲料「三ツ矢フリージングサイダー」という蓋を開けた瞬間にペットボトルの中でシャーベット状に凍り始める飲み物が4日から発売されるそうですが、同じようにあけてから凍り始める飲み物でこの飲み物がそうだったらのみたいなーというのはありますか?

  • 夏休みの自由研究で…

    夏休みの自由研究で炭酸飲料にメントスをいれるという実験をしたいのですが 3種類の炭酸飲料で(コーラと三ツ矢サイダーとペプシネックスです)7種類の 実験をしたいのですが費用が高いので安くできる炭酸飲料とメントスの実験方法など はありますか? ぜひ教えて下さい。  お願いします。

  • 三ツ矢サイダーに合うものはなんですか?

    三ツ矢サイダーの中に入れて合うものはなんですか? 例えば、コーラとか合いますか? なにが一番合うのでしょうか? 教えて下さい^^

  • 炭酸飲料は何が好き?

    炭酸飲料は何が好き? 私は、 コンビニとかで売ってる「セブンアップクリアドライ」というものに、最近超ハマってしまいました。 買いだめもしました。 「仕事中のイライラ、モヤモヤをドライな刺激でリフレッシュ、働くオトナの新クリア炭酸」 と書いてあります。 カフェインが85mg入っていて、普通の炭酸よりとても刺激が強いです。 別に私は、販売元の、サントリーの回し者でも何でもないですが。。(^_^;) ビールも発泡酒を飲んでます。 そこでみなさんは、 どんな炭酸飲料が好きですか? コーラ・ペプシ・三ツ矢サイダー・レッドブル…なんかもありますね。 どうですか?

  • 三ツ矢サイダーの最新CMの女の子

    新しい三ツ矢サイダーのCMに出ている女の子(ソフトボールや走り高飛びをやっている)の名前、どなたか知りませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飛行機の荷物に炭酸

    今度親戚と一緒に海外(飛行機で6時間位の場所)に行くのですが、飛行機で預ける荷物(機内持ち込みではない)に三ツ矢サイダー等の炭酸飲料は入れても気圧などで爆発しないのでしょうか?