• 締切済み

ムーンライトえちご

来年の2月か3月にムーンライトえちごに乗る予定なのですが、いつごろ運航日が分かるのでしょうか? 鉄道の知識はほとんど無いのですが、青春18切符で横浜から札幌辺りまで行こうと計画しています

みんなの回答

• PAP
回答No.2

例年、2月末までは冬の臨時列車として10/15前後、3月からは春の臨時列車として1/20前後に発表されます。 おおよそこの時期ですので、参考にしてください。 臨時列車については原則として発表日にJR東日本公式サイト内のプレスリリースのページにも記載されます。 http://www.jreast.co.jp/

umauma-go
質問者

お礼

回答ありがとうございます サイトの方チェックしてみます

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  今年の夏は、ほぼ青春18きっぷの発売期間に運転されているようですが、来年はどうなるでしょうね。  2月には青春18きっぷは発売されていないので、たぶん運転されないと思いますが、今夏同様でしたら、3月1日から運転ということになりますが。  

umauma-go
質問者

お礼

回答ありがとうございます 北海道は3月中も雪が残っているようなので3月を目安に予定を立てたいとおもいます