• ベストアンサー

サッカーソックス

学生時代から趣味でサッカーをしています。 しかし、どうもサッカーソックスが苦手です。 締め付けが強すぎてふくらはぎが張ったり、折り返し部分で皮膚がかぶれることがあります。 同じ体験をしている方、おすすめのソックスってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118517
noname#118517
回答No.1

kappaのソックスがよかったです。 トキ○スポーツで二束1700円ぐらいで売ってるやつです。 薄めでよかったです。 友達は、nikeのがいいって。 ふくらはぎの所が薄い奴です。

haniwara10
質問者

お礼

本日使用してみたら、しっくりきました。 回答ありがとうございました。