• 締切済み

お勧めのロック歌手&曲

いま「ウォークマン」のプレイリストを作っています。 プレイリストのテーマが「ロック」なのですが、自分は音楽にあまり詳しくない&ロック初心者なので、いったいどんなアーティストとのどの曲を入れればいいのかわからないため作業がはかどりません・・・。 (「だったらつくるなよ」って感じですよね(・・;) 申し訳ないです。) そこで、皆さんに質問です! 皆さんの好きなロック歌手の名前と好きな曲を、いくつでもいいので上げていただけないでしょうか? お勧めのプレイリストも合わせて教えていただければ幸いです。 条件としては邦楽のアーティスト限定でお願いします。 無理な質問で申し訳ありません。 誤字脱字、文法上の言葉使いの誤りなどはご容赦ください。

みんなの回答

• 777jbt_21
回答No.3

B'zの曲全般ですね  あなたの好みに合わなければそれまでですが

回答No.2

ブルーハーツの曲全般。 好き嫌いあるかもしれませんが。

rikuwata07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ブールーハーツ」ですか。なるほど。 よく曲を耳にするのですが、CDを借りたことがまだないので、今度借りてみようと思います。

• vielspss
回答No.1

あくまで自分の趣味のことで、困り度が最高というのはどうなんですか? 未だコメントがないようですが、困り度と内容が合ってないからではないですか。

rikuwata07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。この程度の質問で最高にしてたらおかしいですよね。 申し訳ありませんでした。