• ベストアンサー

バドミントンのシャトル

部活動でシャトルを使うのに 安くてきちんとしたシャトルを探しているのですが ご存じの方いらっしゃらないでしょうか?? (~2000円くらいがいいのですが……。) URLを貼っていただけると有り難いです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEES02
回答No.3

ここのフライピークというサイトのシャトルをはじめて使ったんですが、価格の割にはなかなか良かったですよ。 http://www.flypeak.jp/

参考URL:
http://www.flypeak.jp/
badobaka
質問者

お礼

初めて聞きました! URLもご親切に貼っていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

• akira-45
回答No.2

財)日本バドミントン協会検定シャトルなら練習するぶんにはどこもかわりないと思います。近所のクラブでは「羽毛球」を使っていますが特に支障はないです。他には「ペガサス」がありますがこれは市民大会レベルですけど試合球にしました。「KUMPOO」も安かったと思います。これで検索すればHITすると思います。ご参考まで。

badobaka
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろ調べてその中から選んでみたいと思います!

回答No.1

URLはサイト探さないとだから貼れないけど、 YONEXとかゴーセンをお勧めするよっ(ω) ★元バド部でしたあっ

badobaka
質問者

お礼

やっぱりその辺ですよねー(^^;) ありがとうございました!!