• 締切済み

安いシャトル

サークルの合宿でバドミントンのシャトルを30~50ダースを通販で購入する予定があり、とにかく安いシャトルを探しています。品質はさほど気にしません。「ここが安い!」というのをご存じの方、教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

• wand88
回答No.2

うちの近所の田沢商店、1個30円で1ダース300円です アンケートカテなんで(^_^;

k0911t
質問者

お礼

すみません。。ご指摘ありがとうございます!!

noname#84871
noname#84871
回答No.1

NASA!! (゜O゜)\(- -;オイオイ、ソレハスペースシャトルダロ!! アンカテなのでこんな回答が出てくることがあります。 失礼いたしました。

k0911t
質問者

お礼

すみません。。ご指摘ありがとうございます!!