• ベストアンサー

合うアルバイト。

私は、1986年 11月 18日午後生まれ 男 です。 自分に合うアルバイトはどんなものでしょう? いままで、ホームセンターの陳列と、スーパーの皿洗いをしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220693
noname#220693
回答No.1

占いなんて関係ないですよ。 そういうのはよくないです。 何をしたいのですか? 何が出来るのですか? 経歴から察するに裏方仕事がいいのでしょうか? 自分のやりたい事をやりましょうよ。

その他の回答 (1)

• mapponew
回答No.2

自分はどんな仕事に就いたら良いか、中々思いつかないものです。 職業適性検査を受けてみるのも一つに指針です。

参考URL:
http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/WILL/?vos=nyikovtw1012