• ベストアンサー

合うアルバイト。

私は、1986年 11月 18日午後生まれ 男 です。 自分に合うアルバイトはどんなものでしょう? いままで、ホームセンターの陳列と、スーパーの皿洗いをしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220693
noname#220693
回答No.1

占いなんて関係ないですよ。 そういうのはよくないです。 何をしたいのですか? 何が出来るのですか? 経歴から察するに裏方仕事がいいのでしょうか? 自分のやりたい事をやりましょうよ。

その他の回答 (1)

  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.2

自分はどんな仕事に就いたら良いか、中々思いつかないものです。 職業適性検査を受けてみるのも一つに指針です。

参考URL:
http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/WILL/?vos=nyikovtw1012

関連するQ&A

  • どちらのアルバイトにするか迷ってます

    はじめまして。大学4年生です。 現在就職先も決まり、授業も少なく余裕が出てきたためアルバイトをまた始めようかと思っています。 アルバイト先を探した結果「下宿の皿洗い」「コンビニ接客」の2つをようやく見つけることができました。(田舎なので少ないんです) そこで・・・ ・下宿の皿洗い 休日・・・(日曜日・お盆・祝日) シフト・・・1日2時間(17:00~19:00) 月にだいたい2万5千円くらいの給料 ・コンビニ接客 休日・・・(確実にいつとれるのかは不明・安定しないシフト・多忙)人数足りないそうです。 シフト・・・8:00~16:00 シフトが多いので給料は多め どちらにしようか迷います。どっちもどっちなのです。お盆・正月は確実に実家に帰らないとならないので下宿の皿洗いがいいかと考えましたが、ほぼ毎日2時間というのがいまいち・・・。 あと卒業前に旅行などもしておきたいのですが(我がままでしょうか?)どっちのバイトにしても無理そうです。 みなさんならどちらにしますか? 回答宜しくお願いします。

  • アルバイトについて

    大学生になり1年ほど近くのスーパーで働いたのですが、来月辞めます。 とりあえずバイトというものを1回休みたいため1、2ヶ月休むより辞めるという選択肢しました。 家族には次のバイトどうするのやこんな家から近いバイト先ないよなど言われるためできるだけ早くバイトを探さなきゃと思っています。 しかし、今のバイトで躁鬱が悪化し現在病院へ通っています。加えてアトピーや汗疱などの皮膚病があるため、長時間の帽子の着用や皿洗い、ダンボールの扱う仕事はできないです。現在もスーパーで汗疱が悪化してます。(病院は行ってます) 接客は吃音でできないしと社会不適合です。でも娯楽などのために金は稼ぎたいし、どういう仕事(アルバイト)がいいと思いますか?

  • 高校生のアルバイトについて

    平成4年1月後半生まれの高校1年生です。 今、6月で15歳です。 アルバイトは高校生から、と聞きますし、 16歳から、などいろいろ聞きました、が、 どうなんでしょうか? マクドナルドなどでのアルバイト、僕には来年の1月、16歳になるまでアルバイトは不可能でしょうか?

  • アルバイト先の先輩からの圧力がひどいです

    すいません。初めての相談なので至らないところもあるかもしれませんが回答いただけると助かります。 自分は大学生で、もう一年近く居酒屋でホールのアルバイトをしています。 半年前あたりからキッチンの8つほど年上のアルバイトの人から暴力と、それに似た行為をされるようになりました。 忙しい日に、ホールの人と皿を片付けていて、それをキッチンにある洗い場に持って行くときに少し話しながらやっていたら 「お前なにしゃべってんの?そんな暇あったらキッチンの皿洗えよ」 と言われたことがありました。 しかし、ホールもホールで忙しく、皿を片付けるついでに話していただけなので、そんな余裕はないとの旨を伝えたところ、他のバイト仲間に見えないところでお腹を殴られたことがありました。 他にも、同じような理由で足を蹴られたり、どつかれたりしたことが何度もあります。 言われるたびに私は皿洗いを手伝うようになりましたが、お礼も言われないし、その本人は携帯をいじっていたりタバコを吸ってることがよくあります。 先日また、キッチンのところで胸ぐらを掴まれて 「皿洗えよ。なめてんじゃねえぞ。殺すぞ」 と言われました。 その後、皿を洗って、バイトをあがったときに店長に相談しました。 しかし、忙しかったから仕方ないよ、とのことで流されてしまいました。 私がバイトを変えればいいのかもしれませんが、このままやられっぱなしでも嫌なので、警察に相談しようか迷っています。 その場合、この人を暴行罪等で訴えたり、慰謝料を取れたりするのでしょうか?

  •  アルバイトの掛け持ち

    私は今、就職するまでの間で、アルバイトをしていて、コンビニ(サークルK)と、ホームセンター(D2)で2つアルバイトをしています。 コンビニは始め、土日しか入れてもらえなかったので、ホームセンターでのアルバイトも始めました。 でも最近コンビニの仕事の入る割合が多くなってきました。 つい最近、ホームセンターのバイトを始めのですが、こっちは始めから入る回数が多くて、両方両立出来ればいなと思いました。 でもやっぱり、休みがないのと、アルバイト両方というのも調整がやっぱり難しくて、どちらか辞めて、一つにしないといけないと思っています。 そこで、コンビニは学生の頃もやっていた事もあって、経験もあるのですが、ホームセンターのアルバイトは初めてで、やっぱりレジなど、厳しくて、キツイです。 でもこれが出来れば、今後の就職のことも考えて、自分の為になるかもしれないと思っています。  でも、かといって、コンビニのアルバイトは始めて今2ヶ月目にはいっているので、辞めてしまうのももったいないと思ってしまいます。  どうすればいいか迷っています。 どなたか良いアドバイスお願いします。

  • アルバイトがなかなか受からない

    高校一年生の女子です 9月からアルバイト求人を見つけては、履歴書書いて面接して結果が否だった・・・ という繰り返しを10月終わり(現在)までずっと繰り返しています (週に1回、履歴書書いて面接に行くペース) 最近、だんだん「いつになったら受かるんだろう」 と悲しくなってきて、もうそろそろ受かりたいなと思っています ↓は、自分が面接の時に言っているアルバイトの条件です 出勤 週3~4日(土・日・祝日も出れる) 勤務時間 平日 午後5~8時 土・日・祝日 午後1時~8時 (場所によって時間は変わってくると思いますが大体そう言っています) アルバイト経験あり(ホームセンター)勤務:2ヶ月 (夏休みの間、短期でやっていました) ↓その他、面接をする時の服装・気をつけている所です ・髪は黒髪で染めていません ・服装は制服。スカートは短くしていません(学校の後に行く事が多いので) 靴下は白ソックスです。 ・ピアスは、あけていません。化粧はしていません ・面接官の方と話す時は その人の顔を見ながら、はきはきと落ち着きながら話しています もちろん丁寧に話しています 以上の事を心掛けてアルバイトの面接に臨んでいるのですが なかなか受からず困っていています 11月中にはアルバイト先を見つけたいと考えています どうしたらアルバイトは受かるのでしょうか?行く場所にもよりますが・・・ やはり不況の関係で受かりにくくなっているんでしょうか? 面接の時、こうした方がイイとか、こういう事に気をつけた方がイイという アドバイスがあったら教えていただきたいです 宜しく御願いします

  • リンガーハットでアルバイトをします

    高1のアルバイト始めての男です 明日面接があり、面接は何とかなるんですが、 仕事内容について教えていただきたいなと思っています。 一応キッチンスタッフを希望しようと思っています。 なのでキッチンスタッフは初めに何をやるのか教えてください! やっぱり皿洗いとかですかね? でも開店時間から仕事が入っても洗うものがないと思うので 何をやるのかなぁと思いました。 お願いします!!!

  • 飲食店のアルバイト(キッチン)

    私は大学1年の女です。大学生にもなってアルバイトをしたことがなく、やりたいと思い近所の小さな串揚げのお店でアルバイトしようかなと思っております。 インターネットに募集ページがあり、キッチンスタッフのほうを希望しようと思っています。仕事はお皿洗い、ご飯の盛り付けが中心だという事です。 そこで皆様にいくつか質問がございます。 1 皿洗いなのですが、やはり手は荒れますか?ゴム手袋とかしてもいいのでしょうか? 2 服装はどのような服がいいのでしょうか?(大体ジーパンです) 3 飲食店でアルバイト経験のある方、体験談やアドバイスをお願い致します。 皆様どうか、よろしくお願い致します!

  • アルバイトに関する質問です。

    私は、高校2年の女子です。 今、時給820円のホームセンターでアルバイトしてます。 始めてから約1ヵ月になります。 今は研修期間なんですが、たまにレジ打ちを覚えるために、 実際に売り場でレジをしています。 しかし、周りのパートの方たちとなじめません。 陰でいろいろ言われてるのをよく自分の耳に入ってきます。 今のアルバイトで満足できません。 もし、いいアルバイトがあれば教えてもらえませんか!? 時給は1000円以上。 仕事のジャンルはコンビニ、スーパー、デパ地下、服屋、ファミレスなど 高校生が働けるお店なら、なんでも。 場所は、東京、神奈川(茅ヶ崎、藤沢、東神奈川、大船、戸塚) ちなみに私は、通信制の高校なので昼間も働けるところを探してます。 自分でいろいろ探してはいるんですが、なかなか見つからなくて、 いいアルバイト先があれば教えてください。 今のアルバイトも頑張りたいですが、新しい道を見つけたいので、 協力お願いします。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

  • アルバイトの事で質問です。

    最後にバイトしてから2年半ほど引きこもって(ニート)たんですが、ライフ、ダイエー等のスーパー関係の店(4ヶ所)でアルバイトしてた経験があるのですが、ドラックストア、スーパー、ホームセンター等の店ならブランクがあってもアルバイトで採用される可能性はありますか? 29歳今年で30になります。1つの店では最低1年半最高3年くらい働いた事があります。 品だし、レジ、発注、棚卸し、特売の売り場作りとかしてました。