• 締切済み

NTT αGXの増設について

ビジネスフォン NTTαGX(24)を新品でネットで買いました。 そして、既存の他の電話にささっている電話線を差し込んだところ、なにも増設した電話機は反応がありません。なんででしょう? また、この先どうすれば良いのかも分かりません。 素人なので大変申し訳ありませんが教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.1

システムの設定が必要です。設定はされてあるのでしょうか? ビジネスホンはあなたのような素人が勝手に扱える代物ではありません。 システムデーターは社外秘となっており、ビジネスホンの設置工事をおこなっているところしかもっていないはずです。 NTTに電話して業者を紹介してもらうなりしてください。 システムデーターの設定だけでも費用は数万はかかります。

markees88
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直にお金を払うことにします。