• ベストアンサー

職業訓練で、医療事務かパソコンかどっちが、、、

Acu2635aaの回答

回答No.4

またまた、No.2です(笑) 私の行っていたコースは、 パソコン3ヶ月+職場実習1ヶ月のコースでした。 職場実習の前に取ったので、3ヶ月で取れましたよ! 問題集、ほぼ暗記でですが(笑) コースは色々あると思うので何とも言えませんが、私が行っていたコースはこんな感じです。

noname#111798
質問者

お礼

わお問題集丸暗記なんて、もう出来そうにありません(泣) パソコン用語って難解で、自信ありません。 たびたびの回答ほんとにありがとうございました。