Solaris10 Flash Archiveのエラー

このQ&Aのポイント
  • SPARC版のSolaris10でflash archiveのバックアップを取得する際にエラーが発生しています
  • flashコマンドが使用できず、必要なパッケージが足りない可能性があります
  • flarとflarcreateに対応するパッケージ名を知っている方は教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

Solaris10 flash archiveのエラー

質問させて頂きます。 SPARC版のSolaris10を、”Core System Support”でインストールしました。 各初期設定を行った後に、flash archiveでバックアップを取得しようとしましたが、/usr/sbin/flash および /usr/sbin/flashcreate が存在せず、flashコマンドが使用できません。 必要最低限のパッケージしかインストールしていないため、 何らかのパッケージが足りないのでは?と考えておりますがflarとflarcreateに対応するパッケージ名をご存知の方教えて頂けないでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。

• araMN
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227025
noname#227025
回答No.1

SUNWinst

araMN
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決致しました。