• ベストアンサー

またGooメールがきれいさっぱり消えました。

以前も一度、Gooメールの中身が ゴミ箱も含めきれいさっぱりと消えてしまったことがありますが、 またまた同じように消えてしまいました。 以前、Gooのサポートに聞いたら、 Gooで削除してないとのこと。 このメールシステムって、こんなに不安定なんでしょうか? それとも誰かが不正アクセスしているんでしょうか? まあ、このアドレスは、この掲示板専用なので、消えても読まれても 全く問題ないんですが、 参考までにアドバイスなどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私は消えていないですけど、消えたユーザの相談は目にしたことがあります。 まあ、この手の無料サービスは信用しては駄目だと思いますね。 私自身、gooメールは一時的な利用をしているだけです。 他にはYahooメールやGmailも使っていますけど、メールデータはメールソフトで送受信しており、サーバだけにデータを残しておくという事はしないです。

hallo_haro
質問者

お礼

>消えたユーザの相談は目にしたことがあります。 もしかしたら、私かもしれません・・・。 (以前にも相談しましたので。) >この手の無料サービスは信用しては駄目だと思いますね。 やはりそうですか。 ちなみに、フリーメールでは、重要なやりとりはしていません。 (何があるか分からないので・・・。) アドバイスありがとうございました。