• 締切済み

中央区月島情報求む

月島について教えてください。 1、月島駅近くのコンビニはサンクスばかりでしょうか? 2、大きなスーパーがあると聞きました(リンコス、文化堂など)。 ぞれぞれの特徴やオススメなど、教えてください。 3、ムーンアイランドタワーについて、どんな店舗が入っていますか? WEBがあれば教えてください。 4、リバーシティ21について、どんな店舗が入っていますか? WEBがあれば教えてください。 5、その他、月島の便利情報(生活情報)を是非教えてください!

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「スーパーストア・マーケット」あるいは「コンビニエンスストア」で「中央区月島」で検索すると(地図表示可能!)、 ・スーパー:10件 ・コンビニ: 5件 Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
hanazono
質問者

お礼

有難うございます。 なるほどインターネットタウンページですね。使ったことなかったんですが、ちょっと触ってみます!