• 締切済み

携帯の画像を直接PCに取り込みたいです

過去の質問&回答の中にも [携帯]⇒[パソコン]に直接画像を取り込む方法(携帯ユーザー向けソフト)が見掛けられますが、もしお使いの方がいらっしゃいましたら ※ 使い勝手 ※ 他社と比較してのセールスポイントに対しての『辛口の評価』 等々をお聞きしたいのですが。 私は、DoCoMo[P251is]、Win98seを使用しております。 宜しく御願い致します。 m(_ _)m

みんなの回答

• news_0203
回答No.3

先ほどのnews_0203です。 参考ページ載せておきます。 ケーブル http://www.sun-denshi.co.jp/scc/option/hanbai.htm 製品 http://sw.vector.co.jp/swreg/keyshop.search

• news_0203
回答No.2

特にケーブルなどには使いやすさなどはないですが、ソフトによってはそれぞれありますね・・・・。 電化製品販売店などで多数品がならべてあると思います。 箱などにはじめからケーブル・ソフトがセットになっているものもありますので、使いやすいものを選んでみてはいかがでしょうか?

chibaUN73
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います。 御指摘の様にUSBケーブル付きのソフトを検討しております。 店頭で箱書きを眺めたり、パソコン雑誌やネットで検討したのですが、今一つ絞り切れません。 『使い込んで気が付いた…』 過去に何度も他のソフト(携帯用以外)で後悔・買い替えをしてしまったもので…

• news_0203
回答No.1

直接読み込むとなりますとと専用のケーブルが必要となります。またそのソフトもご購入頂かなくてはならなくなります。 お値段の方は合わせて4000円くらいでご購入いただけると思います。

chibaUN73
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います。 御指摘のとおり[ソフト]と[USBケーブル]を購入の予定です。 6~7種類のソフトを見掛けましたが、どれにしようかと迷うところです。 使い勝手等伺えれば有り難いです。 m(_ _)m