• ベストアンサー

携帯の画像をPCに移す方法

タイトルの通りなのですが、携帯で撮影をした画像をPCに移すにはどうすればいいのでしょうか?  できましたら、電化量販店で売っているケーブルを使って比較的安く買えるものがあれば教えて下さい。  現在、デルのLATITUDED510のPCと、携帯はドコモsh901isを使用しています。  このコンビで、携帯のメールを使って自分のパソコンのメールに転送するやり方以外(ネット環境を繋いでいないので、PC)でお願いをします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby_blue
回答No.3

こんにちは。 miniSDカードをお使いなら、参考URLのカードリーダーを使えばいいのではないでしょうか。 メモリカードがなかったとしても、ドコモショップや電気屋さんの携帯コーナー等で聞けばオプションのパソコンと接続するUSBコードを取り寄せてくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.spstore.com/aws/amazon/asin/B0007LZJP8

その他の回答 (2)

noname#20782
noname#20782
回答No.2

ソースネクストの製品ですが。 「携快電話」があります。私も使っています。 尚、適応する製品を確認します。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/portal/keikai_top.html
  • ShinX2
回答No.1

miniSDカードは使わないのですか? 撮影した画像をminiSDカードにコピーして、 それをパソコンにさしてコピーすれば良いと思います。