• ベストアンサー

ロスやフェニックス辺りに行くのですがオススメのアウトレットモールはご存じですか?

月末にアメリカのロスやフェニックス辺りに行く予定があるのですが近郊でオススメのアウトレットモールはありますでしょうか? 洋服や靴などの取り扱いのあるお店を探しています。 ちなみにレンタカー(カーナビ有)を借りて移動予定なのでだいたいの所は行くことは可能かと思います。 自分で調べた限りではCamarillo Premium OutletsとCarlsbad Premium OutletsとDesert Hills Premium Outletsは行ってみようと思っています。 それ以外でオススメの場所をご存じでしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ●ロサンゼルス・ラスベガスあたり ○デサートヒルズプレミアムアウトレット ○オンタリオミルズ ○ファクトリー・マーチャンツ・バーストウ ○レイク・エルジノア・アウトレット ○オックスナード・ファクトリー・アウトレッツ ○カマリロ・プレミアム・アウトレッツ ○ラスベガス・プレミアム・アウトレット ○ラスベガス・アウトレット・センター ○ファッション・アウトレット・オブ・ラスベガス ○グローブ ○ビバリーセンター ○サンタタモニカプレイス ○センチュリーシティーモール ○ハリウッド&ハイランド ○サウスコーストプラザ ○ファッションアイランド ○フォーラムショップス ○スローソン・スーパーモール ○ザ・ディストリクト ○ブールバード・モール ●フェニックス・ツーソンあたり ○アリゾナミルズ ○パラダイスバレーモール ○アリゾナセンター ○キアランド・コモン ○アウトレット・アット・アンゼム ○ビルトモア・ファッションパーク ○ファクトリー・ストアズ・オブ・アメリカ・アウトレット・センター ○ヴィー・エフ・コマース・センター ○オーク・クリーク・ファクトリー・アウトレッツ ○フットヒルズ・モール ○アウトレッツ・アット・カーサ・グランデ ●ターゲットやウォルマートも楽しいよ

kirin_nama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ちなみにこの中で特にお買い得な価格になっているアウトレットモールはご存じでしょうか? ちなみに当方は洋服ならラルフローレン。足元ならNIKE、アディダス、PUMA,VANSなどのスポーティーなスニーカーなどが好みです。 もしこの辺のブランドでお買い得なアウトレットをご存じでしたら教えて頂きたいです! よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは、#1です。 ひとときに、いくつものアウトレット、モールをまわって 価格を比較することはないので どこが安いかは残念ながらわかりません。 ましてやアウトレットならば 同じものが他の店舗で並んでいることも少ないでしょうから。 私が個人的に雰囲気が好きなのは オンタリオミルズです。