• 締切済み

ラスベガスのショッピング

ラスベガス旅行に行く予定です。 多くのショッピングモールがあるようですが、オススメのお店は ありますか? また、ロエベの入っているアウトレットはありますでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• koma60
回答No.4

ウォルマートやターゲットがおすすめです。 Kマートもいいよ。

• mokopin
回答No.3

フォーラムショップは目移りするぐらい、素敵ですよ!でも値段的には日本と変わりません。一見安そうな気がしますが、ネバダ州の消費税7.75%が上乗せされることを考えると・・・。フォーラムショップで研究して、アウトレットというのがお奨めかもしれません。 でもアウトレレットには新商品や人気商品まら有名ブランド(VUITTON、CHANEL、エルメス等)はありません!

pppkosaeco
質問者

お礼

えぇ・・・!そうなんですか? 消費税が随分たかいんですね。 なんだかお目当てのものが買えそうになくて不安ではありますが。 自分でももう少し研究してみます。。。

• las-las
回答No.2

ラスベガスが初めてなら フォーラムショップをお勧めします。 広いですが 行った価値はあります。 ブランドから雑貨、何でもそろってます。 ロエペは USAには直営店はあまり無いみたいです。

pppkosaeco
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうござます! フォーラムショップは是非行かせていただきます。 ロエベはないようですね、残念です。

• mokopin
回答No.1

アウトレットセンターとプレミアムアウトレットに行きましたが、COACHで比較すると、プレミアムアウトレットセンターの方がちょっと安かったです。ファッションアウトレットにも行きたかったのですが、交通手段があまりなく、シャトルを予約しないといけなかったので、諦めました。ロエベは行った2件には無かったと思います。 プレミアムアウトレットセンターは広いので、1日歩くとくたくたになりますよ!

pppkosaeco
質問者

お礼

詳しいご回答参考になりました! やっぱりロエベはどこもなさそうでうね、、、 プレミアムとアウトレットで他のブランドを狙ってみようと 思います。 ありがとうございます!