• ベストアンサー

Victoria's Secretのアウトレット

アメリカ西海岸へ旅行に行く予定です。 その時にVictoria's Secretのアウトレットへ行きたいのですが、自分で調べてもどこにあるのかがよく分かりません。 San Francisco近郊のGreat Mallに入っているのはアウトレットなのでしょうか。 (Great Mall自体も、Outletモール、と表現されているものと、アバクロやホリスターのアウトレットが入っています、とされているものがあり、全てがアウトレットなのか一部アウトレットショップが入っているのか、もよくわかりませんでした) ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.3

Bay areaについ最近まで住んでました。 Victorias secretは私も好きで買いに行ったことありますが、MilpitasにあるGreat mallに入ってるのは確実にOutletでした。ただし行ったのは去年春なのでそれ以降店のコンセプトが変わっていなければ、という話です。 http://www.gomilpitas.com/GreatMall/womens.htm

pinktopaz
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございました。 実際に行ったことがある方からということで、とても参考になりました。 今もまだアウトレットのままだといいのですが・・・・。 サンフランシスコエリアに数日間滞在する予定なのでぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• yake2001
回答No.4

以前近くに住んでいました。 たまたま今日、サンフランシスコ空港でトランジットのついでに時間があったので、Great Mall of the Bay Areaに行ってきました。ここは以前からアウトレット店やファクトリーストアが数多く入っているアウトレットモールです。 Victria's Secretには入ってみていませんが、"G by Guess"やCKアウトレットなど一通りの一般ブランドのアウトレット店がたくさんあります。 http://www.simon.com/mall/default.aspx?ID=1250 Victria's Secretのページもありますが余り情報はありませんね。 http://www.simon.com/mall/tenant_details.aspx?ID=1250&TID=57947 質問者がどこに宿泊の予定で、移動手段をどのように考えているのかわかりませんが、シリコンバレーエリアは公共交通機関を使って比較的手軽に移動できます。サンフランシスコからだとBART→CalTrain→Light Railの乗り継ぎでGreat Mallにも行くことができます。 http://www.vta.org/ もちろん、レンタカーというのが一番小回りのきく移動手段ですが…。

pinktopaz
質問者

お礼

回答頂きどうもありがとうございました。 仰るようにモールのサイトからだとあまり明確な情報がわからないのです・・・。 他の回答者の方から、少なくとも去年の春まではVictoria's Secretはアウトレットだった、という情報を頂きましたので、サンフランシスコにいる間に行ってみたいと思います。

回答No.2

西海岸ではありませんが、アメリカ在住です。Great MallのHPを見てみましたが、Great Mallと同じ形態のモールが私の街にもあって、以前はGreat Mallと同じ経営下でした。 >Great Mall自体も、Outletモール、と表現されているものと、アバクロやホリスターのアウトレットが入っています というのは正しくて、店舗に「アウトレット」や「ファクトリー」とついたものが入っているので、一般のモールと区別してアウトレットモールとなっています。アウトレットでないお店も入っていることもあります。 Victoria's Secretの場合はどうかわかりませんが、一般のモールの店舗より安いかもしれませんし、その分、品揃えが違うということもあるかもしれません。

pinktopaz
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 やはり、アウトレットとそうでないショップが混在しているのかもしれませんね・・・。 目当てのVictoria's Secretもアウトレットの可能性があるようなので、望みをかけて行って来たいと思います。

• MrCandy
回答No.1

Grate Mallには時々行きます、 場所はサンフランシスコから車で1時間ぐらい、サンノゼの北のミルピタスと言う所にあります。 Victoria's Secretいうブランドについては知りません。またアウトレットの定義についてもよく知りません。 アウトレットと一部アウトレットショップ、と言う質問者さんのお店の定義の仕方もよく分かりません。 記憶にあるのは、キティ人形のサンリオのお店があります。このお店は直営店(又は同じような位置づけのお店)だと日本のサンリオに勤めている人が以前いっていました。 革製品のコーチのお店があります、たまに安売りの日があります。そうすると、店の前に地元の人の行列が出来ます。おそらく安くて良いものがあるんだろうと思います。 時々、店が入れ替わるので、上記の店が今日現在もあるかは定かではありません。参考になれば。

pinktopaz
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 Mallのショップリストの中にもVictoria's Secretの名前がありますし、Victoria's SecretのサイトにもGreat Mallがあるので、多分まだあるとは思うのですが、これがアウトレットショップなのかどうかが知りたかったのです。 他の回答者の方から、少なくとも以前はアウトレットだった、と教えて頂けましたので、実際に行って見てきたいと思います。