• ベストアンサー

オイルパステル画でつかうヘラ

オイルパステルで絵を描く予定ですが、 ゴムへらをつかって色を混ぜたり、伸ばしたりする、 と聞きました。なんでも、筆のようなヘラだということです。 そのオイルパステル用のヘラを探してみたのですが、 見つけられません。 どんなものだかよくわからないのです。 ご存じのかた、教えていただけないでしょうか。 売っているサイトも教えていただけると大変たすかります。

noname#202970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

専用のものはないのでは?と思いますが こちらで尋ねてみてはどうですか ◆アトリエtonton(ブログ) http://blogs.dion.ne.jp/atelier_tonton/archives/8458416.html ◆くるみイラスト教室 http://kurumi.office-y-two.com/index.php?%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E7%94%BB%E3%80%8D

質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと待って、情報が得られないようなら聞いてみることにします。 他にも、いろいろ知りたかったことがわかり、サイトを教えていただいて感謝いたします。